RENDEZVOUZ -16ページ目

怖いなー

もう嫌だー



どうなってるんだ!!??













大丈夫。
期待なんてしてない…はず(゜∀゜)













なんか意味ワカラなすぎて苛々する(゜д゜)


一番は自分の気持ちであり。

次は相手で。


その次は周りの方々。









はぁーって

ため息が止まらないんですが(-∀-)















しかし、状況が変わりました。

ヤバい。

完全にリセットするしかないみたいです!!!!











うわーーー








確証なんてなかったものだから、ドコに流れてくなんてワカラナイんだよね。


しょうがない事だ。


スイマセン。
私、そこまで妄想は出来てませんでした…(゜∀゜)

今、まぶたが重い



もう会わない方がいい













言葉だけの響きは悲しいな。

笑って言ったけど、その言葉だけを抜粋するとなんだか切なくなってくる。













自分で言ったのに…














会いたくない訳じゃないのにな。


しょうがないなんてわかってるけど、















結局。

やっぱり男と女は100%友だちにはなれないんだな。

がーー

もーーー
難しい(゜д゜≡゜д゜)


やっぱり、安易に行くんじゃなかった…

そしてもっと気を使うべきだった…

















でもね。
あの時はあれが正解だと思ったんだよー(´д`)


私も一応頑張ってたんだ…(;ω;)

それは間違ってたけど。














私が介入した事によって悪い方向にいきませんように…。


ただの深読みとか取り越し苦労でありますように…。