怖いなー
もう嫌だー
どうなってるんだ!!??
大丈夫。
期待なんてしてない…はず(゜∀゜)
なんか意味ワカラなすぎて苛々する(゜д゜)
一番は自分の気持ちであり。
次は相手で。
その次は周りの方々。
はぁーって
ため息が止まらないんですが(-∀-)
しかし、状況が変わりました。
ヤバい。
完全にリセットするしかないみたいです!!!!
うわーーー
確証なんてなかったものだから、ドコに流れてくなんてワカラナイんだよね。
しょうがない事だ。
スイマセン。
私、そこまで妄想は出来てませんでした…(゜∀゜)
どうなってるんだ!!??
大丈夫。
期待なんてしてない…はず(゜∀゜)
なんか意味ワカラなすぎて苛々する(゜д゜)
一番は自分の気持ちであり。
次は相手で。
その次は周りの方々。
はぁーって
ため息が止まらないんですが(-∀-)
しかし、状況が変わりました。
ヤバい。
完全にリセットするしかないみたいです!!!!
うわーーー
確証なんてなかったものだから、ドコに流れてくなんてワカラナイんだよね。
しょうがない事だ。
スイマセン。
私、そこまで妄想は出来てませんでした…(゜∀゜)
今、まぶたが重い
もう会わない方がいい
言葉だけの響きは悲しいな。
笑って言ったけど、その言葉だけを抜粋 するとなんだか切なくなってくる。
自分で言ったのに…
会いたくない訳じゃないのにな。
しょうがないなんてわかってるけど、
結局。
やっぱり男と女は100%友だちにはなれないんだな。
がーー
もーーー
難しい(゜д゜≡゜д゜)
やっぱり、安易に行くんじゃなかった…
そしてもっと気を使うべきだった…
でもね。
あの時はあれが正解だと思ったんだよー(´д`)
私も一応頑張ってたんだ…(;ω;)
それは間違ってたけど。
私が介入した事によって悪い方向にいきませんように…。
ただの深読みとか取り越し苦労でありますように…。
難しい(゜д゜≡゜д゜)
やっぱり、安易に行くんじゃなかった…
そしてもっと気を使うべきだった…
でもね。
あの時はあれが正解だと思ったんだよー(´д`)
私も一応頑張ってたんだ…(;ω;)
それは間違ってたけど。
私が介入した事によって悪い方向にいきませんように…。
ただの深読みとか取り越し苦労でありますように…。