RENDEZVOUZ -18ページ目

取り合えず!!!

何があるかわからないので笑


自分磨き頑張ります(゜∀゜)!!!!

ういっす。

ミーハー

(・∀・)

今日は早めに用事が終わったのでどっかのカフェでのんびり本でも読もうと思い本屋に行ったけど…



予算を考えると文庫本止まり。










読みたいのがなーい!!!!!



じゃあ諦めて買わなきゃいいのに、










なんか強烈に読みたい!!!!















でも恋愛系は今読みたくない。

ミステリー系もあんまり。

精神論とか心理的なのも気分じゃない。












で、小一時間近く歩き回った結果


『読むだけですっきりする日本史』

を買いました。
















その割にあんまり進まずにもういいかな、って残念な現状。



そのうちに読破するけど!!!!

日本史好きだし。
勉強になるし。
面白そうだし。













でも結局、今日は本の気分じゃなかったんだなーって言う散々な話。