RENDEZVOUZ -20ページ目

大好き。

RENDEZVOUZ-091022_2019~01.jpg

餃子!!!!!


美味しいよー♪










昨日は満州で餃子を夕飯食べて、家帰ったら王将の餃子があったから食べて

一昨日は日高屋で餃子食べて…




今日は昨日買った満州餃子を自分で焼いて…って

3日連続ギョウザ!!!!!












食べ過ぎー

だけど

美味しいから全然良い(´∀`)


自分の意志で食べてますから♪


しかも適当な割りに今日のかなり上手く焼けました!!!!

なんか幸せ。















ギョウザ大好き!!!!

by、ゾンビーズ

おー

RENDEZVOUZ-091015_2331~01.jpg

田中里奈ちゃんのブログ見てたら…


発見。

私もそのパック持ってる!!!!!








さっそく今日使います(´∀`)

あーはー

秋服というか…
今、これから着る服が全然ない(;∀;)



通勤とか今週は本当ヒドイ格好だし(゜д゜)


ネルシャツ
ラグランT
デニム
スニーカー
リュック


( ̄д ̄)














服ふくフク!!!!!









今欲しい物は2万くらいで買えそうだけど…。



その2万を捻出出来る当てがない…(-∀-)


やばす…。









先月使い過ぎたから控えないと(´゜ω゜)

買い食いとかかなり抑えてるつもりだし…。



でもお金は足りない…。


うう…。













買い食いは抑えてるけど琥珀エビスは間違いなく買います!!!!


日曜日、1人打ち上げします(´∀`)





それで今溜まってるイライラ各種を洗い流します(・ω・)

だから頑張るぞ!!!!

やりくりも頑張るぞ!!!!