RENDEZVOUZ -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
RENDEZVOUZ
洋服大好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
大好き。
餃子!!!!!
美味しいよー♪
昨日は満州で餃子を夕飯食べて、家帰ったら王将の餃子があったから食べて
一昨日は日高屋で餃子食べて…
今日は昨日買った満州餃子を自分で焼いて…って
3日連続ギョウザ!!!!!
食べ過ぎー
だけど
美味しいから全然良い(´∀`)
自分の意志で食べてますから♪
しかも適当な割りに今日のかなり上手く焼けました!!!!
なんか幸せ。
ギョウザ大好き!!!!
by、ゾンビーズ
おー
田中里奈ちゃんのブログ見てたら…
発見。
私もそのパック持ってる!!!!!
さっそく今日使います(´∀`)
あーはー
秋服というか…
今、これから着る服が全然ない(;∀;)
通勤とか今週は本当ヒドイ格好だし(゜д゜)
ネルシャツ
ラグランT
デニム
スニーカー
リュック
( ̄д ̄)
服ふくフク!!!!!
今欲しい物は2万くらいで買えそうだけど…。
その2万を捻出出来る当てがない…(-∀-)
やばす…。
先月使い過ぎたから控えないと(´゜ω゜)
買い食いとかかなり抑えてるつもりだし…。
でもお金は足りない…。
うう…。
買い食いは抑えてるけど琥珀エビスは間違いなく買います!!!!
日曜日、1人打ち上げします(´∀`)
それで今溜まってるイライラ各種を洗い流します(・ω・)
だから頑張るぞ!!!!
やりくりも頑張るぞ!!!!
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする