RENDEZVOUZ -22ページ目

だるめしあーん

RENDEZVOUZ-090927_2040~01.jpg
のカーデも買いました(・ω・)








今考えてるコーデは

ベレー帽
黒のミニスカ
ニーハイブーツ


ってありきたりー(´∀`)

レトロな感じで着たい♪










でも普通にデニムでも全然可愛いなー♪

コイツ!!!!!

もう

RENDEZVOUZ-090927_2035~01.jpg
モコモコ♪


モコモコパーカー(・ω・)



毎年買おう!!!!
って思ってなぜか買い逃す一品なので今年は早めに買ってみた(´∀`)








テディベアみたいにフワフワで気持ちいいんだぁ(゜∀゜)

ふーざーけー

これから

レッドカーペット
見て

めちゃイケ
見て



久々の土曜日を楽しみにしてたのに…










逃走中かよ(-∀-)

つまんねー







深夜にやってた時は好きだったけど今のは懲りすぎててあんまり…。


他の番組も微妙。








テレビつまんねー!!!!!!