RENDEZVOUZ -24ページ目

対策。

RENDEZVOUZ-090910_2158~01.jpg
インフルエンザ用に念のため!!!!!

職場で個人で確保しろって言われちゃったので…(-∀-)



私かかる確率高めなので…ちゃんと予防対策してないと怒られちゃう(゜∀゜)








40枚、880円安い!!!!

ドラックエースに感謝♪♪










でも5人に1人って…私、本当に大丈夫かしら(・ω・;)



職員からインフル第1号は絶対出しちゃいけないとか…。


そんな事になったら本当に困るー(゜∀゜;)

怖いー。

年相応な

最近難しいなーって思います。


洋服!!!!!!!!












年相応に見える、より上に見えるよーな服が良くて…(-∀-)









CanCamな時は相応、より上には見えると思うんだけど…。


青文字系の時は怪しい…(゜∀゜)

まぁ好きな服着ればいいんだろうけど、若作りとか幼いとか思われるのは嫌!!!!なんです(・ω・)









でも自分じゃイマイチ判断が…(゜∀゜)















この前定期買うとき。

通勤に丸付けてるのに、『大学生?専門?え?』みたいな事を売店のオバサンに言われたからね…(-∀-)









Tシャツ
スカート
レギンス
ミネトンカ
キャップ
メガネ
リュック





不味いですかね?








でも青文字系もやっぱり好きだから1つに絞れないんだなぁ(・∀・)


困っちゃう♪

肌荒れ対策

RENDEZVOUZ-090814_0229~01.jpg
豆乳
ヨーグルト
野菜ジュース








お肌に気を使っているつもりで最近毎日摂ってます。

野菜ジュースじゃなくてしっかり野菜を食べるべきなんだろーなー。

手軽さを優先させてしまう(-д-)












ニキビはとりあえずピークは越えたっぽいけど…痕がヒドイ(;∀;)

ので、バイオイルに頼り中です(´∀`)

早く治癒しておくれー








素肌で外を歩けるが目標!!!!


頑張るぞ(・ω・)







てかサムゲタンが食べたい…

さすが鳥丸ごと一匹…肌が食べたらトゥルトゥルになります(´∀`)