年相応な
最近難しいなーって思います。
洋服!!!!!!!!
年相応に見える、より上に見えるよーな服が良くて…(-∀-)
CanCamな時は相応、より上には見えると思うんだけど…。
青文字系の時は怪しい…(゜∀゜)
まぁ好きな服着ればいいんだろうけど、若作りとか幼いとか思われるのは嫌!!!!なんです(・ω・)
でも自分じゃイマイチ判断が…(゜∀゜)
この前定期買うとき。
通勤に丸付けてるのに、『大学生?専門?え?』みたいな事を売店のオバサンに言われたからね…(-∀-)
Tシャツ
スカート
レギンス
ミネトンカ
キャップ
メガネ
リュック
不味いですかね?
でも青文字系もやっぱり好きだから1つに絞れないんだなぁ(・∀・)
困っちゃう♪
洋服!!!!!!!!
年相応に見える、より上に見えるよーな服が良くて…(-∀-)
CanCamな時は相応、より上には見えると思うんだけど…。
青文字系の時は怪しい…(゜∀゜)
まぁ好きな服着ればいいんだろうけど、若作りとか幼いとか思われるのは嫌!!!!なんです(・ω・)
でも自分じゃイマイチ判断が…(゜∀゜)
この前定期買うとき。
通勤に丸付けてるのに、『大学生?専門?え?』みたいな事を売店のオバサンに言われたからね…(-∀-)
Tシャツ
スカート
レギンス
ミネトンカ
キャップ
メガネ
リュック
不味いですかね?
でも青文字系もやっぱり好きだから1つに絞れないんだなぁ(・∀・)
困っちゃう♪

