RENDEZVOUZ -25ページ目

コヤツ

RENDEZVOUZ-090903_1951~01.jpg
癒し系な顔だぁ

色も癒し系(´∀`)



かーわーいーい。

このケアベアさんは原宿のサンキューマートで買いました。












サンキューマートでTシャツ沢山買って

フォーエバーでもTシャツ買って…



もう秋と言うことを完全無視です。


なぜこんなに買ったのでしょうか…。

今更謎。


いや、ノリで入ったサンキューであんなに買ったのが予想外だったんだ!!!!!!

はははー











フォーエバー安かったな。

でもTシャツしか買ってない…。

韓国でもキャミしか買わなかった(・∀・)

コートとかなら好みのあるかなー


平日行ったのにまだまだ混んでました!!!!!
















とりあえず

原宿色々変わってた(゜∀゜)

またゆっくり行こ(´∀`)

ラフォーレにキットソンが出来るの楽しみだなー♪

てててててい

RENDEZVOUZ-090831_2107~01.jpg
今日は早番で明日は休み(´∀`)


素敵すぎるー♪









って事で。
今日は買い物Day♪


欲しかった部屋の芳香剤とリネンウォーターを買い、唯川恵さんの本を買い、雑誌を買い、お菓子を買い…
フラフラして。

靴欲しいなーって。

スニーカーは夏前から欲しいのに買って無くて(-∀-)

コレ!!!!!

って言うのが本当に無くて…(;∀;)


NIKEがいいんだけど…
ハイカットの高さと色の絶妙なのがないんだもん。


リーボックもいいかもな…。



妥協してコンバースとバンズの二足買いにするか…。






あとムートンブーツも欲しい!!!!


バレーシューズも。







季節の変わり目は服も欲しいけど…

靴もかなり欲しくなる(-д-)




はぁー

今月も頑張って節約生活(・ω・)












ご飯はKINGバーガー。









そして帰って

ブザービート(´∀`)

うきゃきゃ。

政権交代!!!!

RENDEZVOUZ-090830_2102~01.jpg
初選挙行ってきましたー。









んでご飯。

美味しかった(´∀`)


初めて行ったお好み焼き屋さん!!!!

うっひゃっひゃ。


これピザ天。

ソースじゃなくてケチャップなんだよん(・∀・)