コヤツ
癒し系な顔だぁ
色も癒し系(´∀`)
かーわーいーい。
このケアベアさんは原宿のサンキューマートで買いました。
サンキューマートでTシャツ沢山買って
フォーエバーでもTシャツ買って…
もう秋と言うことを完全無視です。
なぜこんなに買ったのでしょうか…。
今更謎。
いや、ノリで入ったサンキューであんなに買ったのが予想外だったんだ!!!!!!
はははー
フォーエバー安かったな。
でもTシャツしか買ってない…。
韓国でもキャミしか買わなかった(・∀・)
コートとかなら好みのあるかなー
平日行ったのにまだまだ混んでました!!!!!
とりあえず
原宿色々変わってた(゜∀゜)
またゆっくり行こ(´∀`)
ラフォーレにキットソンが出来るの楽しみだなー♪
色も癒し系(´∀`)
かーわーいーい。
このケアベアさんは原宿のサンキューマートで買いました。
サンキューマートでTシャツ沢山買って
フォーエバーでもTシャツ買って…
もう秋と言うことを完全無視です。
なぜこんなに買ったのでしょうか…。
今更謎。
いや、ノリで入ったサンキューであんなに買ったのが予想外だったんだ!!!!!!
はははー
フォーエバー安かったな。
でもTシャツしか買ってない…。
韓国でもキャミしか買わなかった(・∀・)
コートとかなら好みのあるかなー
平日行ったのにまだまだ混んでました!!!!!
とりあえず
原宿色々変わってた(゜∀゜)
またゆっくり行こ(´∀`)
ラフォーレにキットソンが出来るの楽しみだなー♪
てててててい
今日は早番で明日は休み(´∀`)
素敵すぎるー♪
って事で。
今日は買い物Day♪
欲しかった部屋の芳香剤とリネンウォーターを買い、唯川恵さんの本を買い、雑誌を買い、お菓子を買い…
フラフラして。
靴欲しいなーって。
スニーカーは夏前から欲しいのに買って無くて(-∀-)
コレ!!!!!
って言うのが本当に無くて…(;∀;)
NIKEがいいんだけど…
ハイカットの高さと色の絶妙なのがないんだもん。
リーボックもいいかもな…。
妥協してコンバースとバンズの二足買いにするか…。
あとムートンブーツも欲しい!!!!
バレーシューズも。
季節の変わり目は服も欲しいけど…
靴もかなり欲しくなる(-д-)
はぁー
今月も頑張って節約生活(・ω・)
ご飯はKINGバーガー。
そして帰って
ブザービート(´∀`)
うきゃきゃ。
素敵すぎるー♪
って事で。
今日は買い物Day♪
欲しかった部屋の芳香剤とリネンウォーターを買い、唯川恵さんの本を買い、雑誌を買い、お菓子を買い…
フラフラして。
靴欲しいなーって。
スニーカーは夏前から欲しいのに買って無くて(-∀-)
コレ!!!!!
って言うのが本当に無くて…(;∀;)
NIKEがいいんだけど…
ハイカットの高さと色の絶妙なのがないんだもん。
リーボックもいいかもな…。
妥協してコンバースとバンズの二足買いにするか…。
あとムートンブーツも欲しい!!!!
バレーシューズも。
季節の変わり目は服も欲しいけど…
靴もかなり欲しくなる(-д-)
はぁー
今月も頑張って節約生活(・ω・)
ご飯はKINGバーガー。
そして帰って
ブザービート(´∀`)
うきゃきゃ。


