RENDEZVOUZ -27ページ目

2009/08/29

本当に嬉しいよ(;∀;)

終わったよ!!!!


無事かどうかは別にして…
とりあえず終わったよ(´∀`)



本当に嬉しい…。













達成感で放心状態というか無気力と言うか。









今は難しいこと考えたくないです!!!!!

ごめんね!!!!!

今ならどんな結果も受け入れられそう。


脳ミソが疲れてて(´∀`)

シパシパシパシパ

目がシパシパする(-∀-)
睡眠時間が充分取れなかった証拠だ…。
頭も重し。














そんなの解ってたんだけど、眠れそうな所で何度か不本意に起こされ超イライラ。

イライラして更に寝れなくなると言う悪循環(・ω・)

で睡眠時間が削られーの。

朝は緊張の為早く目覚めてしまい…











とりあえず
早く終われ
すべて。


雨降るなー

ハンモック

みたいな、穏やかな眠りに誘われたいな。


意味不明!!!!!













今日は嫌な日。
こんなこと書いたら忘れられなくなっちゃうかな。

怒られるのってやっぱり嫌い。

好きな人なんて居ないだろうけどやっぱり嫌い。

でも怒られても泣くような人間にはなりたくない。

むしろ逆ギレするくらいの強気な精神が欲しい。















今日の朝夢見た。

好きだった人が出てきた。

夢の中ではまだ好きで、好きって言って欲しいって思ってて、そして彼は私に思わせ振りな態度を繰り広げ。

とりあえず現実の奴とはかけ離れてた。

可笑しな私の妄想の産物。

でも思い出したりしてなかったのになー。なんで急に出てきたんだろう。

本当に夢って不思議。

夢に翻弄されてしまうよ、

会えるんじゃないかとかね。














あー
本当に朝が来なければいいと思う。

出来るなら無事に終わった今日の夜にタイムスリップを望みます。


ストレスで肌荒れがよくならないよ!!!!