2009/08/29
本当に嬉しいよ(;∀;)
終わったよ!!!!
無事かどうかは別にして…
とりあえず終わったよ(´∀`)
本当に嬉しい…。
達成感で放心状態というか無気力と言うか。
今は難しいこと考えたくないです!!!!!
ごめんね!!!!!
今ならどんな結果も受け入れられそう。
脳ミソが疲れてて(´∀`)
終わったよ!!!!
無事かどうかは別にして…
とりあえず終わったよ(´∀`)
本当に嬉しい…。
達成感で放心状態というか無気力と言うか。
今は難しいこと考えたくないです!!!!!
ごめんね!!!!!
今ならどんな結果も受け入れられそう。
脳ミソが疲れてて(´∀`)
シパシパシパシパ
目がシパシパする(-∀-)
睡眠時間が充分取れなかった証拠だ…。
頭も重し。
そんなの解ってたんだけど、眠れそうな所で何度か不本意に起こされ超イライラ。
イライラして更に寝れなくなると言う悪循環(・ω・)
で睡眠時間が削られーの。
朝は緊張の為早く目覚めてしまい…
とりあえず
早く終われ
すべて。
雨降るなー
睡眠時間が充分取れなかった証拠だ…。
頭も重し。
そんなの解ってたんだけど、眠れそうな所で何度か不本意に起こされ超イライラ。
イライラして更に寝れなくなると言う悪循環(・ω・)
で睡眠時間が削られーの。
朝は緊張の為早く目覚めてしまい…
とりあえず
早く終われ
すべて。
雨降るなー
ハンモック
みたいな、穏やかな眠りに誘われたいな。
意味不明!!!!!
今日は嫌な日。
こんなこと書いたら忘れられなくなっちゃうかな。
怒られるのってやっぱり嫌い。
好きな人なんて居ないだろうけどやっぱり嫌い。
でも怒られても泣くような人間にはなりたくない。
むしろ逆ギレするくらいの強気な精神が欲しい。
今日の朝夢見た。
好きだった人が出てきた。
夢の中ではまだ好きで、好きって言って欲しいって思ってて、そして彼は私に思わせ振りな態度を繰り広げ。
とりあえず現実の奴とはかけ離れてた。
可笑しな私の妄想の産物。
でも思い出したりしてなかったのになー。なんで急に出てきたんだろう。
本当に夢って不思議。
夢に翻弄されてしまうよ、
会えるんじゃないかとかね。
あー
本当に朝が来なければいいと思う。
出来るなら無事に終わった今日の夜にタイムスリップを望みます。
ストレスで肌荒れがよくならないよ!!!!
意味不明!!!!!
今日は嫌な日。
こんなこと書いたら忘れられなくなっちゃうかな。
怒られるのってやっぱり嫌い。
好きな人なんて居ないだろうけどやっぱり嫌い。
でも怒られても泣くような人間にはなりたくない。
むしろ逆ギレするくらいの強気な精神が欲しい。
今日の朝夢見た。
好きだった人が出てきた。
夢の中ではまだ好きで、好きって言って欲しいって思ってて、そして彼は私に思わせ振りな態度を繰り広げ。
とりあえず現実の奴とはかけ離れてた。
可笑しな私の妄想の産物。
でも思い出したりしてなかったのになー。なんで急に出てきたんだろう。
本当に夢って不思議。
夢に翻弄されてしまうよ、
会えるんじゃないかとかね。
あー
本当に朝が来なければいいと思う。
出来るなら無事に終わった今日の夜にタイムスリップを望みます。
ストレスで肌荒れがよくならないよ!!!!