RENDEZVOUZ -28ページ目

必殺

優しい光

こんな曲を聴いて
自分からセンチメンタルな気分に足を突っ込んでます。















きっと君にもなにか考えがあって。

私にもそりゃあって。



誤解とか勘違いとかそんなものもたぶんあって。










でもそれをお互いに知ることはきっともう無い。














近い場所に居ることは一緒に居るときはとても素敵な事だけど、別れた後はなんだか辛い。




だってだって、毎日通るあそこが待ち合わせた場所だったり。

目に入るお店が一緒に行ったところだったり。


意識しなくてもなんだか思い出す要素が溢れてて、











もしかしたら
そこら辺で偶然会っちゃうんじゃないかなんて無駄な妄想まで膨らみ。












でもでも
思いでは引きずっても、感情は引きずらないんだから。

ね。

目につくのは

今まで目にも止まらなかったけど。

初めて見たとき珍しいなって思ったけど。











あの色の軽って意外と沢山走ってるんだね。


知らなかったよ。








覚えてるのは色だけで

車種ならなんやらはよくわからないんだけどね。