RENDEZVOUZ -29ページ目

衝動にかられます

私何かあると髪を切りたくなります。












就職してすぐも
なんかリセットしたい。
気分を変えたい。


みたいな感じで頑張って二年間伸ばした髪をバッサリ、ボブにした。













今もリセットしたい気分です。











でもねー
ボブにしからのて伸ばそう!!!!って言うのが大変…。


中途半端な時期が辛い…。


それを考えると切るのをためらうな(-∀-)








でも今結構髪を切る方に気持ちが傾いてるカモ(・∀・;)


あー迷うなぁ(-д-)

最大公約数

別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから




そんな風であれば良いと思ったのに。













全部嘘だったのかなと思ってしまう。


君のくれた言葉とかことばとかコトバとか。












でも私のあの時の気持ちはちゃんと伝えたからもうそれでいいんだ。













だから嘘でも本当でも

どうでもいい。









今がすべてです。

結果がすべてです。

2009/08/08

どーしよ
どーしよ

オパッパラパオ
パッパラパオ

パオパオパパパ

オパッパラパオ
パッパラパオ
パオパオパ

















でも、後でどうしてちゃんとあの時聞かなかったんだって後悔したら

それこそ嫌な訳で。













だからちゃんとメールするべきなんだ。

駄目ならダメで
ちゃんと言われて受け止めなきゃ次に進めない。

宙ぶらりんはよろしくない。
















ダメだったらね。

沢山遊んでやるんだ!!!!!

この夏、遊びまくるんだ(´∀`)
やりたい事始めるんだ!!!!

それで良し。


だからメールします。