RENDEZVOUZ -30ページ目

癒し。

RENDEZVOUZ-090730_2327~01.jpg
カッコヨスギル。

神!!!!!

肌荒れな金欠な

いやー
なんでこんなに肌荒れがヒドイんだ(゜∀゜)


化粧落とさないで寝ちゃったからかな??
って思ったけど。



違う気がする…。


サプリメント飲み始めたけど、あと少ししかない…

でも買うお金が無い!!!!
金欠(-∀-)














今。社会人になって最大の金欠。

給料をこんなに待ちわびてる事は今までなかったな。



ヤバイよー。

貯金は切り崩したくないし(-д-)











バイオイル
肌荒れのサプリメント
美白のサプリメント
背中のニキビ用のスプレー
部屋の芳香剤

その他もろもろ…


なんで欲しい物がこんなにあるんだ!!!!

きれる時がかぶるんだ!!!!












とか言って昨日服買ったのが悪いのか(´∀`)

だって…
70㌫offとか素敵すぎるんだもん(-∀-)

久々にPパルいったけど意外と良かった!!!!

知らない店ばっかになってたけど(゜∀゜)

















はうー
とりあえず今月は食費と化粧品に使いすぎたって事で。


でも夏は遊びたいから仕方ないか!!!!


無駄遣いは控えようって言う適当な目標を立て、来月は頑張ります(´∀`)

でもきっと8月も金欠だろーなー。


てか、今年は仕方ないかも。

免許とったり
永久脱毛いったりしたら貯金なんて出来ないでしょーが!!!!














あー

愛想つかれても仕方ないよね。
私が自分勝手なのがいけない。

わかってる

わかってるよー。

なんだかいつも会わなくなるとメールするのが怖くなってしまうんだよ。


どうでも良くなっちゃってるんじゃないかって思って。


はうー
うはーはー


私は自分勝手で求めてばっかで本当嫌な奴だなー。



欲張り
意地っ張り
見栄っ張り

なんだか張ってばっかりだ

きゅん

佐藤浩一カッコいい(´∀`)



堺雅人カッコいい(´∀`)












って事で見ちゃうよね、官僚たちの夏。









こーゆードラマ好きなんだよね∮



もう。

あんな素敵な大人の男性に出会いたいものですな(゜∀゜)笑