肌荒れな金欠な
いやー
なんでこんなに肌荒れがヒドイんだ(゜∀゜)
化粧落とさないで寝ちゃったからかな??
って思ったけど。
違う気がする…。
サプリメント飲み始めたけど、あと少ししかない…
でも買うお金が無い!!!!
金欠(-∀-)
今。社会人になって最大の金欠。
給料をこんなに待ちわびてる事は今までなかったな。
ヤバイよー。
貯金は切り崩したくないし(-д-)
バイオイル
肌荒れのサプリメント
美白のサプリメント
背中のニキビ用のスプレー
部屋の芳香剤
その他もろもろ…
なんで欲しい物がこんなにあるんだ!!!!
きれる時がかぶるんだ!!!!
とか言って昨日服買ったのが悪いのか(´∀`)
だって…
70㌫offとか素敵すぎるんだもん(-∀-)
久々にPパルいったけど意外と良かった!!!!
知らない店ばっかになってたけど(゜∀゜)
はうー
とりあえず今月は食費と化粧品に使いすぎたって事で。
でも夏は遊びたいから仕方ないか!!!!
無駄遣いは控えようって言う適当な目標を立て、来月は頑張ります(´∀`)
でもきっと8月も金欠だろーなー。
てか、今年は仕方ないかも。
免許とったり
永久脱毛いったりしたら貯金なんて出来ないでしょーが!!!!
あー
愛想つかれても仕方ないよね。
私が自分勝手なのがいけない。
わかってる
わかってるよー。
なんだかいつも会わなくなるとメールするのが怖くなってしまうんだよ。
どうでも良くなっちゃってるんじゃないかって思って。
はうー
うはーはー
私は自分勝手で求めてばっかで本当嫌な奴だなー。
欲張り
意地っ張り
見栄っ張り
なんだか張ってばっかりだ
なんでこんなに肌荒れがヒドイんだ(゜∀゜)
化粧落とさないで寝ちゃったからかな??
って思ったけど。
違う気がする…。
サプリメント飲み始めたけど、あと少ししかない…
でも買うお金が無い!!!!
金欠(-∀-)
今。社会人になって最大の金欠。
給料をこんなに待ちわびてる事は今までなかったな。
ヤバイよー。
貯金は切り崩したくないし(-д-)
バイオイル
肌荒れのサプリメント
美白のサプリメント
背中のニキビ用のスプレー
部屋の芳香剤
その他もろもろ…
なんで欲しい物がこんなにあるんだ!!!!
きれる時がかぶるんだ!!!!
とか言って昨日服買ったのが悪いのか(´∀`)
だって…
70㌫offとか素敵すぎるんだもん(-∀-)
久々にPパルいったけど意外と良かった!!!!
知らない店ばっかになってたけど(゜∀゜)
はうー
とりあえず今月は食費と化粧品に使いすぎたって事で。
でも夏は遊びたいから仕方ないか!!!!
無駄遣いは控えようって言う適当な目標を立て、来月は頑張ります(´∀`)
でもきっと8月も金欠だろーなー。
てか、今年は仕方ないかも。
免許とったり
永久脱毛いったりしたら貯金なんて出来ないでしょーが!!!!
あー
愛想つかれても仕方ないよね。
私が自分勝手なのがいけない。
わかってる
わかってるよー。
なんだかいつも会わなくなるとメールするのが怖くなってしまうんだよ。
どうでも良くなっちゃってるんじゃないかって思って。
はうー
うはーはー
私は自分勝手で求めてばっかで本当嫌な奴だなー。
欲張り
意地っ張り
見栄っ張り
なんだか張ってばっかりだ
