RENDEZVOUZ -32ページ目

ぎょぎょぎょ。

今日無料の手相占いやったから超当たってて驚いた(´゜ω゜)


いや…本当に。










占いなんて信じてなかったけど信じてしまいそうだな、こりゃ。









まぁ今日の助言は昨日して欲しかったみたいな!!!!

ちょっと遅かった。

残念(´∀`)

ふあーあーあ

私が時間を気にせずに、"早く帰りたい"と思うことなく時間が過ぎて

終電まで一緒に居れることがまず凄くて。







ヒール履かないでって言われて笑って"気にすることないのに"って言えて、

でも"もう履くのは辞めよう"って心の中で思えたり。










服気合いもっと入れてきてよって言われてそれに笑えて、


心の中では"次何着よう"って考えられるのは










好きって事なのかな????


本当にわからない!!!!







でもこの近い事。

好きじゃない人に言われた時は完全にイラッとしたんだよね(´∀`)



んー…。

あらららら???










タイミングを逃したら駄目なんだよ???

って友だちの言葉。






胸に刺さったけど

でも。
正直に言うと、ちょっとタイミングがズレたくらいで気持ちが無くなる相手なんて

本当に好きって言えるの???

とも思うけど。







私はこのタイミングを逃したら猛烈に後悔するのかな???


どうなんだ(´゜ω゜)

わお

今日の朝、メール来たとばっかり思ってて。

今のいままで
返さなきゃー
って思ってて

受信ボックスみたら…








そんなメールなんてなくてさ(´゜ω゜)

何回見てもなくて…










私の妄想と言うか夢だったらしい。


わー驚いた!!!!


でも最近多いんだな。そういう事(´∀`)