RENDEZVOUZ -34ページ目

やゎまなから

ウダウダ
グダグタ



思ってる自分がおかしい。

ただ行動すれば良いこと。










なんてメールすればいいですか?

あー

やっぱウダウダグダグタ。

リアルライフリアルハート

現実にケチばっかりつけて全然本当を直視出来ない自分。










もう妄想の中で生きるべきだ。










頑張ったら形になるかな?

私頑張れるかな?

そのやる気あるのかな?


わかりません。

百万円と苦虫女

面白かった!!!!



旅したくなった(´∀`)

あおいゆう可愛♪

森山未来カッコいい♪






最後気になる(・∀・)

てか…1人だったらちょっと切なくて泣いてたかも(゜∀゜)

いい話!!!!