2009/06/12
今日糞ッタレに疲れた…。
なんか今までで一番思い詰めてこの仕事場を辞めたくなった。
自分でもビックリするくらい嫌んなっちゃった。
はぁーあ。
こんな日にか…
でも逆にこういう時こそ必要か不必要かがわかるんじゃないかとか!!!!
失礼な表現だけど。
そうじゃなきゃ続かないじゃないか。
うん。
なんか今までで一番思い詰めてこの仕事場を辞めたくなった。
自分でもビックリするくらい嫌んなっちゃった。
はぁーあ。
こんな日にか…
でも逆にこういう時こそ必要か不必要かがわかるんじゃないかとか!!!!
失礼な表現だけど。
そうじゃなきゃ続かないじゃないか。
うん。
私頑張った!!!
今日は頑張ったよ(・ω・)
昨日飲んだので朝起きて頭重い…(-∀-)
楽しくて飲みすぎた。
でも調乳だし…
トイレ掃除だし…
明日にまたぎたくないからすべて頑張りました!!!!
今日は体力の限界近くまで働こうと決めてました。
よって今、とても眠いです。
家に帰って寝るのが楽しみすぎる♪
マツキヨで色々買い込んだし(´∀`)
明日は不安とドキドキと微妙と心配と色々混じってるけど、
楽しかったらいいな!!!!
自分自分勝手!!!!
友だちにク ズって言われちゃうわけだ(゜д゜)
あはは。
本当笑えます
でも明日の為に今日頑張ったんだもん。
とにかくお疲れ、私。
昨日飲んだので朝起きて頭重い…(-∀-)
楽しくて飲みすぎた。
でも調乳だし…
トイレ掃除だし…
明日にまたぎたくないからすべて頑張りました!!!!
今日は体力の限界近くまで働こうと決めてました。
よって今、とても眠いです。
家に帰って寝るのが楽しみすぎる♪
マツキヨで色々買い込んだし(´∀`)
明日は不安とドキドキと微妙と心配と色々混じってるけど、
楽しかったらいいな!!!!
自分自分勝手!!!!
友だちにク ズって言われちゃうわけだ(゜д゜)
あはは。
本当笑えます
でも明日の為に今日頑張ったんだもん。
とにかくお疲れ、私。