RENDEZVOUZ -37ページ目

休日の雨は嫌だ

次の予定が無い訳じゃない。


なのに、


こんなにソワソワ。
なんだか不安で会わない間を何で埋めればいいのか考える。






なんだこれ。
勘違い??

単純人間。

私の携帯依存状況

不純か純粋かなんて本人にしかわからないじゃないか。








だって何もわからないもん。

怖いんだ、
誰とかに関わらず全てが。









だから簡単にメールで相手の気持ちを測ろうとする


そんな片手間でも出来る行為に相手の意思を突き詰めるなんて可笑しな話だって思ってたのに…








どんどん私の脳みそは携帯に浸食されてくんだ!!!!







そして純度は低下してくのかしら

〇〇

もしも、もしもそうならば




私はなんて安易なんだろうか。

自分でじぶんを疑うよ。









これで結局何にも無くてただの勘違い

いっそその方がいいのかもしれない。


期待した馬鹿、って自分を罵れる。


意地っ張りの見栄っ張りだもんね、私。

ざまーみろって言ってやる。