ううう〜
なんか驚くほど仕事嫌だな。
まぁ明日参観ってのもあるけど。
寝たくないとかどんだけ。
あの人たち
本当怖い。
だから
調子乗って馴れ馴れしくしたり、
仕事の手を抜いたり
疲れた雰囲気出すとか、
絶対辞めよう。
まぁ極力。
一線を越えない。
交わらない。
割り切った付き合いをしよう。
極力、隙を見せないように。
付け入られたくないかね。
もぉー
本当嫌。
だから。
まぁ明日参観ってのもあるけど。
寝たくないとかどんだけ。
あの人たち
本当怖い。
だから
調子乗って馴れ馴れしくしたり、
仕事の手を抜いたり
疲れた雰囲気出すとか、
絶対辞めよう。
まぁ極力。
一線を越えない。
交わらない。
割り切った付き合いをしよう。
極力、隙を見せないように。
付け入られたくないかね。
もぉー
本当嫌。
だから。
おおおッ
あまりにも中身の無い意味解らない話ばっかりしたな。自分。
あははー
良いのだろうか、あんなんで(-∀-)
スイマセン。
でも楽しかったと言えば楽しかったような、
とりあえず話があんまり途切れなくて安心したって言うか
よく解らないけど馴れてきたかなって気がするような、
でも次がトントン拍子に決まることに若干着いて行けてないような……
言葉の端々の意味を気にする私は、やっぱり気にしてるのかしら
あーーー
しっかりしろ。
私の心。頭。脳。
アンテナと感情を張り巡らせましょう。
あははー
良いのだろうか、あんなんで(-∀-)
スイマセン。
でも楽しかったと言えば楽しかったような、
とりあえず話があんまり途切れなくて安心したって言うか
よく解らないけど馴れてきたかなって気がするような、
でも次がトントン拍子に決まることに若干着いて行けてないような……
言葉の端々の意味を気にする私は、やっぱり気にしてるのかしら
あーーー
しっかりしろ。
私の心。頭。脳。
アンテナと感情を張り巡らせましょう。