RENDEZVOUZ -26ページ目

嫌い。

なんで私が夏らしいことをしようとすると雨なんだ。



今日だって本当は浴衣着て花火だったのに(-∀-)


雨のバカヤロウ。












花柄ワンピ

マキシ丈のアジアンチックワンピ

どっちにしようか迷ってマキシ丈着たのに










雨だから濡れるってことを忘れてた…。

着替えて(-д-)








今から選挙行ってきます(・ω・)

そうだ!!!!!

こんな日にはしなきゃいけない事があるじゃないか(´∀`)

忘れてた!!!!!!!!















ビール飲まなきゃじゃないかー。

飲みながら幸せって連呼しました。














私は簡単な性格だよなー。

どんなに大変でも感謝の言葉とか、頑張ったねって言葉とか。

それをもらえればスグに嬉しくなって、機嫌が良くなって。


それで満足。










あははー簡単。


逆にそれが重要すぎるって話。


それがないと頑張れない。

嫌になっちゃうんだよー。


それを知ってて欲しいかもしれない。

幸福論

わぁー


なんか嬉しくて
興奮しちゃって寝れないかも(´∀`)















とか言って死んだように爆睡するんだろうな(-∀-)













でも部屋の掃除しないと不味いな…。

1週間分の洗濯とか汚いものが…。













でも寝るな(・∀・)


罪悪感なく、って言ったら大袈裟だけど。

何も気にすることなく寝たい時に眠れるって本当に幸せ。


こういう時には必ずそれは実感するなー。













ストレスがなくなったお陰で頬のニキビが治りますよーに(´∀`)