嫌い。
なんで私が夏らしいことをしようとすると雨なんだ。
今日だって本当は浴衣着て花火だったのに(-∀-)
雨のバカヤロウ。
花柄ワンピ
マキシ丈のアジアンチックワンピ
どっちにしようか迷ってマキシ丈着たのに
雨だから濡れるってことを忘れてた…。
着替えて(-д-)
今から選挙行ってきます(・ω・)
今日だって本当は浴衣着て花火だったのに(-∀-)
雨のバカヤロウ。
花柄ワンピ
マキシ丈のアジアンチックワンピ
どっちにしようか迷ってマキシ丈着たのに
雨だから濡れるってことを忘れてた…。
着替えて(-д-)
今から選挙行ってきます(・ω・)
そうだ!!!!!
こんな日にはしなきゃいけない事があるじゃないか(´∀`)
忘れてた!!!!!!!!
ビール飲まなきゃじゃないかー。
飲みながら幸せって連呼しました。
私は簡単な性格だよなー。
どんなに大変でも感謝の言葉とか、頑張ったねって言葉とか。
それをもらえればスグに嬉しくなって、機嫌が良くなって。
それで満足。
あははー簡単。
逆にそれが重要すぎるって話。
それがないと頑張れない。
嫌になっちゃうんだよー。
それを知ってて欲しいかもしれない。
忘れてた!!!!!!!!
ビール飲まなきゃじゃないかー。
飲みながら幸せって連呼しました。
私は簡単な性格だよなー。
どんなに大変でも感謝の言葉とか、頑張ったねって言葉とか。
それをもらえればスグに嬉しくなって、機嫌が良くなって。
それで満足。
あははー簡単。
逆にそれが重要すぎるって話。
それがないと頑張れない。
嫌になっちゃうんだよー。
それを知ってて欲しいかもしれない。
幸福論
わぁー
なんか嬉しくて
興奮しちゃって寝れないかも(´∀`)
とか言って死んだように爆睡するんだろうな(-∀-)
でも部屋の掃除しないと不味いな…。
1週間分の洗濯とか汚いものが…。
でも寝るな(・∀・)
罪悪感なく、って言ったら大袈裟だけど。
何も気にすることなく寝たい時に眠れるって本当に幸せ。
こういう時には必ずそれは実感するなー。
ストレスがなくなったお陰で頬のニキビが治りますよーに(´∀`)
なんか嬉しくて
興奮しちゃって寝れないかも(´∀`)
とか言って死んだように爆睡するんだろうな(-∀-)
でも部屋の掃除しないと不味いな…。
1週間分の洗濯とか汚いものが…。
でも寝るな(・∀・)
罪悪感なく、って言ったら大袈裟だけど。
何も気にすることなく寝たい時に眠れるって本当に幸せ。
こういう時には必ずそれは実感するなー。
ストレスがなくなったお陰で頬のニキビが治りますよーに(´∀`)