RENDEZVOUZ -23ページ目

金曜日は

RENDEZVOUZ-090919_0915~01.jpg
髪染めました(´∀`)


脱毛先金髪!!!!




本当毛先見るたびリアルに憂鬱で…(・∀・)


早く美容院行かなきゃ!!!!

って焦ってて、やっとこさ行けました♪





ブラウンに赤っぽいのをのせてもらって秋色です(・ω・)


髪もサラサラになったように見えるし、本当嬉しい(´∀`)








で、思ったより安く出来たので嬉しくて帰りに買い物。しちゃった♪









フリンジバックと靴下(゜∀゜)



フリンジ付きのは欲しかったから良い値段の見つけて即買。

キャメルと迷ったけどやっぱ黒が合わせやすいかなーと思って、









あとスージーズーのソックス!!!!

初めてみてビックリ(゜∀゜)

これも完全に即買い。






きゃきゃきゃ

嬉しいなー♪

あとファー素材のバックも欲しいな♪


物欲ばかり先走りかなり金欠病ですけど(-∀-)

ネイルー♪

RENDEZVOUZ-090918_2321~01.jpg
わーーい(´∀`)
お仕事の時は出来ないネイル。

土日休みくらいじゃ面倒でやらないネイル。








5連休にはするでしょ!!!!!って事で(゜∀゜)


簡単にゴールドにゴールドのラメを塗っただけなんだけど…







Ikkoさんかな?
爪は良く目に入るものだから綺麗にしとくといい。女子力が上がるって言ってたけど…なるほど!!!!って感じ(・∀・)






綺麗にしてると嬉しくなるよねー♪

わかるわかる。








まぁこれ超適当だけど。

爪短いー








明日ネイルシールと大きい粒のゴールドラメのネイル欲しいな(´∀`)

ルームウェア

RENDEZVOUZ-090910_2230~01.jpg
本日買いました!!!


これ水玉ではなくて小さいハートの柄なんです。


パジャマ(ルームウエア?)は明るい色が良いって聞いた事があるので同じ柄のピンクも悩んだんだけど…



あまりにもピンクって私っぽくなくて(-∀-)

家で着るだけって思っても…(-∀-)


てっ事で、とっても無難な黒にしちゃいました♪



やっぱ落ち着く笑








形はオールインワンです♪

締め付け感がなくて着心地良さそう(´∀`)








冬になるまでヨロシク(・ω・)