RENDEZVOUZ -19ページ目

さすがダッフィー

RENDEZVOUZ-091128_2126~01.jpg

昨日、初!!!!
ディズニーシー行ってきました(・∀・)



さすが夢の国。


超込みで(´∀`)








ダッフィーが並ばないと買えない事にとりあえず驚き。


あんなみんな持ってるのに簡単には手に入らないんですね(゜∀゜)









キャンドルライトリフレクションで動いてるダッフィー見て感動。


思わず叫んで手を振りました(´・ω・)



















ディズニー熱が上がりました。


近々ランドも行きたいです(・ω・)












色んな意味で夢の国です、あそこは。

錯覚起こします。













でもディズニーリゾートから出るのに二時間かかるのは反則だと思われます。

の・だめー!!!!

RENDEZVOUZ-KC3A0003.jpg

終わっちゃったよー(;д;)

さみしー!!!!















今日フラっと本屋に行ったら発見!!!!

即買いして、読み始めたら…

あれ…???
前巻と話が繋がってない(・∀・)

シュトレーゼマンとの共演…は…???










前々巻よんでなかった…(-д-)

いつの間に出てたんだー!!!!







それもソッコー買い。











笑いあり
涙あり

楽しかった(´∀`)



本当のだめ読むとオーケストラを聴きたくなります。

てか、行きたいです。

とりあえず、クラシックベスト100聴きます。

















そして
漫画の新刊が出る度に時が経つのは早いなーっと染々します。



『次は三ヶ月後かー長いなー』

なんて思ってると

いつの間にか本屋に新刊が置いてあり最近いつも焦ります。









『えっ!!??もう三ヶ月!!??これ本当に新刊だよね!!??』

と本を手に取りかなり内心ワタワタしてます。










ぎゃぼーん!!!!


あー本当、のだめと千秋先輩の掛け合いが見れなくなるのが悲しい(´・ω・)


黒木くんとナーニャが良い感じになって良かった。


















映画なんだかあんま期待してなかったし、去年のドラマは見てないけど…やっぱり見に行こうかな(゜∀゜)

なんか気になってきた!!!!

す…と…れ……

んーー…。



慣れって怖い。














私最近駄目。



だけど、向こうだって駄目。


感情垂れ流しじゃないか。

私も駄目だけど、向こうだって駄目だ。














そんなに自分の気に食わない事ばっかりを羅列して疲れないのか。













たとえ、あなたは良くても聴いてる私は疲れます。










私はー
嫌でイヤで寝たくないんだからねー

仕事行きたくない病。










でも私に非がある事で突っ込まれるのは致し方無いことなので、失敗しないように気を付けます。










イライラしても感情を引きずってしまいそうなのが怖くて最近は書けません。


でも書かないからって忘れる訳でもなくただ蓄積されてるだけな気もします。










はぁーあ。

気を引き締めなきゃ。