ポジティブ
今年は良い年になると勝手にスゴく思い込んでます。
『今年は良い年だから大丈夫』
と何かにつけて決めつけてます。
それはナゼかと言うと
韓国の占いでスゴく良い年になる的な事を言われたから!!!
non・noの365日占いの恋愛が第一位だったから!!!!
なんかの占いの本にも良い年って、仕事運が上がってるって書いてあったから!!!!
極めつけ!!!!!
おみくじが大吉だったから(゜∀゜)
見た瞬間やっぱりと妙に納得。(笑)
今年は本当色々頑張ろう(・ω・)!!!
そういう根拠のあるような無いような思い込みもたまには大切かと。
うふふー
今のところ
少し良い感じです(´ω`)
『今年は良い年だから大丈夫』
と何かにつけて決めつけてます。
それはナゼかと言うと
韓国の占いでスゴく良い年になる的な事を言われたから!!!
non・noの365日占いの恋愛が第一位だったから!!!!
なんかの占いの本にも良い年って、仕事運が上がってるって書いてあったから!!!!
極めつけ!!!!!
おみくじが大吉だったから(゜∀゜)
見た瞬間やっぱりと妙に納得。(笑)
今年は本当色々頑張ろう(・ω・)!!!
そういう根拠のあるような無いような思い込みもたまには大切かと。
うふふー
今のところ
少し良い感じです(´ω`)
勝手
無いものを望んで
それを叶えて
あったものを失う
そして有ったものを欲し、望む。
手に入れば他のものを欲して、そして失う。
その繰り返し
堂々巡り。
感情の不安定な欲張り加減にはウンザリだ。
自分のことながら。
あの時は今が欲しかったのに、今ではあの時が欲しい。
はー
それを叶えて
あったものを失う
そして有ったものを欲し、望む。
手に入れば他のものを欲して、そして失う。
その繰り返し
堂々巡り。
感情の不安定な欲張り加減にはウンザリだ。
自分のことながら。
あの時は今が欲しかったのに、今ではあの時が欲しい。
はー