シャシャシャ
昨日もボード楽しかったなー(´∀`)
奥利根行ってきました。
雪フワフワだったと思う。
あんま転んでも痛くなかったもん!!!!
滑りやすかったし♪
コースは私には難しかったけど…(´゜ω゜)
まぁ、体痛いけどそれもなんだか嬉しい(笑)
てか久々にハマった!!!!
ダーツもじゃっかんハマったけど、ボードはそれ以上かも(゜∀゜)
もっと上手くなりたいよー(゜д゜)
てか…ターン出来るようになりたい(;∀;)
昨日も練習したけど出来なかった↓↓
頑張ろ!!!!!!
今シーズンで出来るようになりたいけど…あと一回しか行く予定がありません(・д・)
出来るようになったら来シーズン、ボード一式買うのになー。
あとウェアも新しいの欲しい…(笑)
次の佐久も楽しみだ♪♪
良いところだといいな(・ω・)
うふふ。
もう消えちゃうかな
昨日はボードに行ってきました!!!!
楽しかった♪
体痛いー!!!!
うふふ
楽しい事とか忙しかったりすると考えなくて済むのにな。
1人の時や、ふとした瞬間に思い出してしまうのです。
そしてため息。
はぁー
私にとってのゴールデンタイムも有効期限は今週中かな。
楽しかった♪
体痛いー!!!!
うふふ
楽しい事とか忙しかったりすると考えなくて済むのにな。
1人の時や、ふとした瞬間に思い出してしまうのです。
そしてため息。
はぁー
私にとってのゴールデンタイムも有効期限は今週中かな。
