RENDEZVOUZ -15ページ目

シャシャシャ

RENDEZVOUZ-100213_1314~02.jpg

昨日もボード楽しかったなー(´∀`)

奥利根行ってきました。

雪フワフワだったと思う。

あんま転んでも痛くなかったもん!!!!

滑りやすかったし♪







コースは私には難しかったけど…(´゜ω゜)












まぁ、体痛いけどそれもなんだか嬉しい(笑)












てか久々にハマった!!!!

ダーツもじゃっかんハマったけど、ボードはそれ以上かも(゜∀゜)








もっと上手くなりたいよー(゜д゜)

てか…ターン出来るようになりたい(;∀;)

昨日も練習したけど出来なかった↓↓


頑張ろ!!!!!!









今シーズンで出来るようになりたいけど…あと一回しか行く予定がありません(・д・)










出来るようになったら来シーズン、ボード一式買うのになー。

あとウェアも新しいの欲しい…(笑)















次の佐久も楽しみだ♪♪

良いところだといいな(・ω・)

うふふ。

もう消えちゃうかな

昨日はボードに行ってきました!!!!


楽しかった♪

体痛いー!!!!
うふふ




















楽しい事とか忙しかったりすると考えなくて済むのにな。


1人の時や、ふとした瞬間に思い出してしまうのです。


そしてため息。
はぁー

















私にとってのゴールデンタイムも有効期限は今週中かな。


穴がーー

考えれば考えるほど悪い方に行く訳で。



でも一体、私にとっての悪い方ってドコなんだ???










ぅーー



意味ワカラナイ
自分に苛々する(´・ω・)











迷いも不純も怖くて文章に出来ないんだな。