RENDEZVOUZ -13ページ目

ワッツラブ

なんか。

なんだかんだ理由をつけてどうにか可能性を見付けようなんで私らしくない気がする。
















別に諦めるとかもうどうでもいい。

そういう訳じゃないけど、無理矢理すぎで自分で自分に馬鹿だなーって引いちゃうよ。










想うならおもうで、もう少し現実を見なきゃいけない。


JUJUももう当てはまらないよ。

サクサクサク

明日はきっと今シーズン最後であると思われるボードだよ(・ω・)








楽しみだなー♪

最後寂しいな(;∀;)








とりあえず張り切って色んな事を忘れて楽しみます(゜∀゜)

バロメーター

私がJUJUを聴ける時は調子が良いとき。


悪くなってくると聴けません。









思い出しちゃうからー!!!!

あああー










本当に似た者同士なら、相当難しいんじゃないかな?

というか私次第になるのかな…。







血液型って本当に侮れません。