RENDEZVOUZ -10ページ目

2010/04/04

自分の言いたい事だけ言って…

ズルい。


そういう所が嫌い。











もう、絶対に
さよなら、だ。


自問自答

調子乗っちゃったかな…(´・ω・)


でもさ、二人とか言ってる訳じゃないんだし…少しくらい良くない!!??


えっ!!!????


ダメかな…?

















でも、もう言っちゃった(゜∀゜)

あはは。


いいじゃん。
やっぱこれくらいは言わせてよ。

ここで決断

潔く、自分から成り下がるか、


潔く、自分からキッパリと終いにするか



















とりあえず、
今日はくそ寒い。