RENDEZVOUZ -8ページ目

じゃがいもの芽

ふと




なんともない時に急に思い出してしまって、気持ちがギューって戻ってしまう事がたまにある。












なんなんだろうー。











でも前よりは全然浮き沈みもなくなって落ち着いたなーとは思うんだけどな(´ω`)











情熱って言われてもなー。

よくわからん。

でふッ

ブランチにGacktが出てて格好良かった(´ω`)


普段はあんま興味ないけど…

和服とあの声はやっぱりヤバいす(゜∀゜)


見いってたら準備が遅くなった(´・ω・)












今日はソラニン見てくるー♪

一緒に行ってくれる方が見つかった!!!!


わーい

あおいちゃんを拝んできます!!!!


靴。

RENDEZVOUZ-notitle027.jpg

最近気になる靴!!!!この子!!!


メリッサってヒール高いのしかイメージがなくて…

昨日楽天で色々見てたら、ぺたんこラバーシューズ発見(゜∀゜)




かわゆードキドキドキドキドキドキ
ウ゛ィウ゛ィアンドキドキ






もう一種類可愛のもあって…オーブの型が沢山押してあるやつ!!!!

両方欲しいなー。


でも安い買い物じゃないから実物見てみたいな。








もう少し楽天で探してみよ(´ω`)