たはははは
やばーい
部屋が片付きません(゜∀゜)
いつもの事ですが今回はクローゼットの中とかひっくり返したので酷い状況です。。。
前は冗談で
片付けられない女
とか言ってたけど
今、てか最近リアルに片付けられない女です(-∀-)
てか汚さが私の片付け技術のキャパを越えました。
手遅れって感じです。
部屋の収納力が物に完全に着いていけていません。
でも収納を増やす場所もないってゆー
困ったサンな状態。
物を捨てるべきなんだよねー
それはわかってるんだよねー
でも「これ捨てたらこれも要らなくない!?でも全部捨てるの勿体ないし…てか分別がわからない」
とか思うと放置プレイになってしまう物達。
働き初めてから
仕事着が増えたから服がスゴい事に…
入れるところ無し、
完全なる片付けられない女ですね
しかも短期集中型じゃなくてダラダラ長期集中力散漫型なので何日かかからないと綺麗にならないってゆー
でも今の私にそんな時間ないし!!!
やばーい
てかこんな事書いてる場合じゃないー
でも眠いー
一層の事、全部捨てたい!!!!!
部屋が片付きません(゜∀゜)
いつもの事ですが今回はクローゼットの中とかひっくり返したので酷い状況です。。。
前は冗談で
片付けられない女
とか言ってたけど
今、てか最近リアルに片付けられない女です(-∀-)
てか汚さが私の片付け技術のキャパを越えました。
手遅れって感じです。
部屋の収納力が物に完全に着いていけていません。
でも収納を増やす場所もないってゆー
困ったサンな状態。
物を捨てるべきなんだよねー
それはわかってるんだよねー
でも「これ捨てたらこれも要らなくない!?でも全部捨てるの勿体ないし…てか分別がわからない」
とか思うと放置プレイになってしまう物達。
働き初めてから
仕事着が増えたから服がスゴい事に…
入れるところ無し、
完全なる片付けられない女ですね
しかも短期集中型じゃなくてダラダラ長期集中力散漫型なので何日かかからないと綺麗にならないってゆー
でも今の私にそんな時間ないし!!!
やばーい
てかこんな事書いてる場合じゃないー
でも眠いー
一層の事、全部捨てたい!!!!!