\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇お客様の感想

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 



こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

自分軸を取り戻すコーチ、

占蘭(うらん)ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丙の象意、「太陽」です炎晴れ炎

 

 

 

丙の気質が強いというだけで、

「異常干支」ではなくても、かなり異常性があります。

 

 

といっても女性の丙さんは、楽観的とか、

お調子者~短気~

気分屋で忘れっぽい~。

な感じです。

 

しかし、丙の男性は結構、激しく恐ろしいのです。

 

 

というのも、この異常性はなにかというと、

 

安定してくると、

自ら何か事件を起こしたくなるような気質を指します。

 

 

丙の彼らは、冒険家なので、

ヒリヒリ・ハラハラが欲しくなってしまうのです~。

 

 

まず、ぶつかり稽古※を好みます。

喧嘩はセッション!

 

とにかく全部言ってほしいし、

自分を全部受け止めて欲しいのです。

 

 

なにか、独自のこだわりでルールがあり、

 

そこに「矛盾」が触れると、スイッチが入ります。

 

 

※スイッチが入ったとき、

多くの場合はこの「喧嘩(セッション)」になりますが、

「喧嘩」を求めなくても、なにかしらの面倒くさい展開にしてきます。(その丙による)

 

 

 

 

ただ、これはかなりの「気分」なので、

昨日のスイッチと、今日のスイッチは違います。

 

 

 

 

 

「相性」は関係なく、

彼らの求めるパッションは

陰の性質が強い人たちには、

安定や平穏こそが愛なので(・辛・癸)

非常に不可解で、苦しい付き合いになるでしょう。

 

 

 

 

 

こだわり派なのかと思えば、

 

基本的には「なんとかなるさ」が強く、

あまり、先々を考えられません。

 

考えてはいるのですが、結構それは「足りません」。

 

 

なので、注意丙さんとの付き合い方注意は、

 

ずばり!なにか思慮深く、理性的に対応するのはダメです。

 

丙との世界には矛盾しかありません。

 

なにも考えてはいけないのです。

 

Don't think , feel it! 

 

彼らが求めてるのは、結局ただの情熱なのです!!

 

中身はありません!

 

※あるけど、理解するのは無理なので、

理解しようとしないこと

 

 

とことん付き合ってあげるのです。

こちらは喜怒哀楽を見せて、

怒られたらしょんぼりしましょう。

※気にしてはいけません!

 

 

注意最重要項目は、自分の意見は伝えつつ、です。

何も言わないとなると、更に怒るのです。

 

何度も言いますが

彼らは全てを見せて欲しいし、

全てを受け入れて欲しいのです。

 

 

 

もう一度言います!

Don't think , feel it! 

 

 

 

ちなみに丙は気分屋で、楽観的なので、

 

約束は、忘れてしまいます。

 

返事は、返しません。

 

 

これにも怒ってはダメです。

 

そうです、ここは矛盾の世界です。

 

丙に「覚える機能」はありません。

 

それでも繰り返すのが、愛すべき丙なのです。

 

 

 

とにかく丙の求めるぶつかり稽古には、

全て受け入れ、すべて話し、

そのうえで、こちらから何もなかったように、対応していくのです◎!

 

 

丙には、どこまでこちらが悟りを開けるのか?が、勝負になります!

 

丙の皆さんで心当たりのある方は、

みんながその付き合いをできる人ではないので

気を付けましょう!笑

 

付き合ってくれる人は、大事にね炎炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

丙辰‥丙の中でも「わかりにくい」人たちです。

かなり前向き思考・発想が豊かで、常識があまりありません。

鈍感で、「色々言って欲しい」けども、

本人の表現方法がへたくそなので、周りから見ると、喜怒哀楽が「突然」です。

 

 

 

丙午‥丙の中でも「忘れっぽい」人たちです。

せっかちで、なにせ動きたい。

嘘は付けません。思考はシンプル。

この「とにかく動きたい自由人」ですが、

周りから見ると、「そこまで何も考えていないなんてことある?」と不可解な行動に見えます。

 

 

 

丙申‥丙の中でも「厄介な」人たちです。

お調子者で人気者、楽しませたい精神がもりだくさん!

口が達者なので、口喧嘩?セッション?がすごいです。

派手で、モテるとかやんちゃとか、武勇伝をたくさんもってるタイプです。

自分の過去の武勇伝が結構大事な人たちも多いです。

感性が豊かすぎて、心配性な部分もあります。

周りから見ると、はちゃめちゃな人です。

 

 

 

丙戌‥暗合異常干支(異常性が異常)

やばい「丙」と、やばい「戌」で、暗号異常干支なので

断トツにやばい「丙」です。

頑固で、矛盾を許しません。(しかし気分屋)

白黒はっきりつけるまで徹底的に相手を打ちのめしたいし、

同じように―打ちのめして、欲しいのです。

これにはなかなか対抗できる人はいません。

とてもしつこく、融通が利きません。

自分のことを言うのは苦手で、好きなら察してくれるはず、と思っています。

 

 

 

丙子‥丙の中でも「頭の回転が速い」人たちです。

不器用で義理人情にあついので、

印象は怖くても、「人のために動くこと」が好きです。

好奇心旺盛なので、

そこを刺激してくれる人や、頼ってくれる人は好きです。

好き嫌いがとても激しく、顔にも態度に出していきます。

 

 

 

丙寅‥丙の中でも「強引な」人たちです。

周囲を巻き込むことをしてきます。

堂々としていて活発的です。

行動力と勢いがかなりあり、

新しいものや良いと思うものを

積極的に取り入れていくことをします。

負けず嫌いで自己主張がはっきりしているので

巻き込まれてくれる人が好きです。

 

 

 

 

 

「占い」で未来は決まってるの?

 

 

「幸せになるためにはどうしたらいいのやら‥」

 

悩んでいる最中、「あなたは幸せにはなれません」と言われ

腹が立ったので占いの勉強をしてみたら、わりといいかんじでそのまま仕事になりました🥺

うらんです🥺

 

 

四柱推命は難しい漢字、ややこしい言葉‥

なかなか苦手‥

そんな自分がかみ砕いて伝える四柱推命のPDF!

レベル1基礎!レベル2命式読み!

レベル3大運読みがついにできました飛び出すハート

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

四柱推命はどうしてそういう悩みを抱えるのか?

という、原因を知ることに大変適しています。

 

なので、相手を知る――というよりも

自分に入っている「常識」を知り、

 

そういう自分でもOKになることで

(これはセッションで訓練が必要です)

相手に求めることもなくなります。

 

自分を知るだけでも、

何もしないよりは許せたり愛すことができますよね。

 

 


(レベル2・3は)本格的に万年暦を使って命式を見ていきますが、
うらんの四柱推命は陰陽五行中心で見ていくので
四柱推命のがっつり流派で使うような
難しい用語はありません😇


学問なので、ある程度難しいですが、
最低限の仕組みが分かればそのリズムで解けます。

他の流派で挫折してしまった~とかでも大丈夫◎
難しい用語は私もわからんです😂😂



現在持っている占術に四柱推命をプラスしたい鑑定士さんや、
大人の習い事として四柱推命を趣味にしたい方には
超絶向いております😤
 

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

~四柱推命関係人気記事~

 

唇続美人が多い干支、モテる日干について

唇【偉人変人奇人の干支について】異常干支ってなに?【四柱推命】

唇\彼から愛される/ 四柱推命的コミュケーション方法❤️

唇東洋占術と、西洋占術の大きな違い

 

唇⁡⁡(四柱推命)キャパシティがわかる身強と身弱!


唇恐怖の運!納音!

 
 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

 

 

 
 

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

四柱推命 愛されるための 好かれるため メンヘラ

戊辰 美人 美人が多い干支 美人 の 多い干支

壬申 丙申 丙寅 モテる 容姿 壬戌

甲寅 女性 男性 辛酉 壬午

辛卯 丙辰 イケメン 美人の命式

美人占い 壬辰 壬午 壬丁 干合

丙子 甲戌 丁未 壬子 辛巳 辛卯 癸丑

乙亥 己未 好きなタイプ 占い 鑑定

コミュニケーション方法 好みのタイプ

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸