\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇お客様の感想

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 



こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

自分軸を取り戻すコーチ、

占蘭(うらん)ですにっこり

 

 

 

 
 
すごかった!(いつかブログにしようかな~)
 
 
預言カフェに付いてきてくれた友達が丁なので、
今日は「丁 ひのと」で行きたいと思いますぽってりフラワー
 
 
十干は、
5行( 木火土金水 )の 陰陽で出来ていて、
 
簡単にいうと、
陰は女性性(守り) 
陽は男性性(攻め) 
 
になっています。
 
 
 
丁 は、 火の陰になり、
 
ロウソクで表されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陰の干支なので、外に外に!というタイプではなく
 
同様、、
内に内に‥こもるイメージになります。
 
丁は特に「ひたむきさ」に焦点がおかれていて
ひたむきに、しっかり「そこにいる」ことが「正義」だ!という認識になります。
 
簡単に表せば、「言わなくてもわかるだろう」とか、
此処にいるということがあなたへの誠意・愛乙女のトキメキ
 
というような感じになっていきます。
 
 
正義感が強く、ずるいことは嫌いだったり、
優しく、人に合わせることをするので、
 
本来【自己主張は苦手】ですが、
急に我慢の沸点に達して、
スイッチが入ると、燃えてしまい炎炎炎
 
怒り爆発!なんてこともあります。
 
 
 
 
不満はない、と言っていたのに、
ある日突然「別れよう」とかありますね‥宇宙人くん
 
 
 
 
 
 
注意丁さんへの対策としては、
 
あなたから、意見を
「聞き出してあげる」とか、
 
また、この相手には「一貫した態度」こそが大事です。
不安になったり、試したくなって、
こちらの情緒が不安定になってしまう、と特に信頼をなくします💦
 
 
 
丁さんの気を付けるべき恋愛傾向は、
 
正直者が馬鹿を見る、という言葉が当てはまります恐竜くん
 
 
 
自分でも我慢に気づけず、
いつの間にか怒り爆発の沸点が来てしまう、ということです宇宙人くん
 
 
自分が損してしまう性質が強いので、
 
「ひたむきさ」で「報われる」。
とか、馬鹿正直に生きてしまい、
ご自身が犠牲になってしまうことは、避けましょうハート
 
 
 
 
無言で相手に期待をしてしまい、
「こんなに自分がやってるのに‥」
とならないようにゆめみる宝石
 
ひたむきに我慢していても、見返りはありません!
 
苦しい状態を選ぶのも―あなた。
 
そして、その経験を「これがあったからこそ」と逆転ホームランを打つのも、あなたです!
 
 
 
 
 
鑑定では五行のバランスを見ながら、
詳しい悩みのパターンにお答えしますね唇乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
丁巳‥通常異常干支(異常性は弱)
自力で未来を切り開いていきたい
正義感がとても強くストイックです。
自分の感情は出さないので、結構ミステリアス。
何を考えているかはわかりません×
しかし、誰が自分の味方なのかを観察しています!
そこから自分の目的達成に何が必要なのかを第一にします◎
 
 
 
丁未‥丁の中でも、耐える性質や犠牲になる性質が強めです。
あまり自分の主張を出すのは苦手で、優し~く、周りに合わせていける人――に見せかけ
内面には強い意志があります。が、表現がなかなかできないので、やはり損をしがち×
 
 
 
丁酉‥型にはまるのは嫌いで、守りたい「独自のルール・独自のペース」があります。
完璧主義の八方美人、なのに気分でムラが出来てしまう性質により、
すこし生きづらい面があります。几帳面な自分のペースに自分自身がついていけない、など😂
 
 
 
丁亥‥暗合異常干支(異常性が異常)
「言わなくてもわかる」性質がかなり強めで、印象もクールです。(が、キュートな面もあり、ギャップが魅力)
そしてさらに「普通こうだよね」を持っていて、なかなか柔軟に考えられません×
かなりストイックですが、それを自分で認めることは出来ません‥!
このタイプには「そんなことないよ」と言わせるような「褒め」の言葉ではなく、
どんどん頼って、遠慮なく「お願い」をしましょう。
「面倒くさいけどやってあげる俺」に酔わせて吉!
 
 
 
丁丑‥自分に厳しく、他人に優しい人たちで
弱い者の味方で「いい人すぎ」てしまいます。
「勘違い・はやとちり」が多く
人見知りで、心を開いたらとことん!なので、騙されないように注意!
人の話をちゃんと聞いて、理解が正しいのか?自分が時間をかける価値があるのか?
しっかりすり合わせしましょう◎
 
 
 
丁卯‥優しくとても繊細、かつ大胆でもあります。
人付き合いがよく、断ることが苦手かもしれません。
というのも「損得勘定」で、GOだと思えば、
やりたくないけどやってしまう方向になっていきます。
それが八方美人だったり、自分の心を犠牲にして取り繕うことに‥というような
優しすぎて、自ら損を取る?一面があります。
 
 
 
 

 

 

「占い」で未来は決まってるの?

 

 

「幸せになるためにはどうしたらいいのやら‥」

 

悩んでいる最中、「あなたは幸せにはなれません」と言われ

腹が立ったので占いの勉強をしてみたら、わりといいかんじでそのまま仕事になりました🥺

うらんです🥺

 

 

四柱推命は難しい漢字、ややこしい言葉‥

なかなか苦手‥

そんな自分がかみ砕いて伝える四柱推命のPDF!

レベル1基礎!レベル2命式読み!

レベル3大運読みがついにできました飛び出すハート

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

四柱推命はどうしてそういう悩みを抱えるのか?

という、原因を知ることに大変適しています。

 

なので、相手を知る――というよりも

自分に入っている「常識」を知り、

 

そういう自分でもOKになることで

(これはセッションで訓練が必要です)

相手に求めることもなくなります。

 

自分を知るだけでも、

何もしないよりは許せたり愛すことができますよね。

 

 


(レベル2・3は)本格的に万年暦を使って命式を見ていきますが、
うらんの四柱推命は陰陽五行中心で見ていくので
四柱推命のがっつり流派で使うような
難しい用語はありません😇


学問なので、ある程度難しいですが、
最低限の仕組みが分かればそのリズムで解けます。

他の流派で挫折してしまった~とかでも大丈夫◎
難しい用語は私もわからんです😂😂



現在持っている占術に四柱推命をプラスしたい鑑定士さんや、
大人の習い事として四柱推命を趣味にしたい方には
超絶向いております😤
 

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

~四柱推命関係人気記事~

 

唇続美人が多い干支、モテる日干について

唇【偉人変人奇人の干支について】異常干支ってなに?【四柱推命】

唇\彼から愛される/ 四柱推命的コミュケーション方法❤️

唇東洋占術と、西洋占術の大きな違い

 

唇⁡⁡(四柱推命)キャパシティがわかる身強と身弱!


唇恐怖の運!納音!

 
 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram毎日更新中!
@URANRAN03

 

 

 

 

 

 
 

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

四柱推命 愛されるための 好かれるため メンヘラ

戊辰 美人 美人が多い干支 美人 の 多い干支

壬申 丙申 丙寅 モテる 容姿 壬戌

甲寅 女性 男性 辛酉 壬午

辛卯 丙辰 イケメン 美人の命式

美人占い 壬辰 壬午 壬丁 干合

丙子 甲戌 丁未 壬子 辛巳 辛卯 癸丑

乙亥 己未 好きなタイプ 占い 鑑定

コミュニケーション方法 好みのタイプ

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸