\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇お客様の感想

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 



こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

自分軸を取り戻すコーチ、

占蘭(うらん)ですにっこり

 

 

うらんの四柱推命PDF販売記念に今月は、

過去の人気だった

恋愛傾向シリーズを再掲してまいります!

 

 

 

 

 

1.恋愛カウンセラーが教える「四柱推命」

 

2,己の恋愛・己との恋愛

 

 

 

四柱推命に興味のある方、

恋愛で悩む方はどうぞ読んでいってくださいキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1,恋愛カウンセラーが教える四柱推命

 

 

 

 

 

 

四柱推命はどうしてそういう悩みを抱えるのか?

という、原因を知ることに大変適しています。

 

なので、相手を知る――というよりも

自分に入っている「常識」を知り、

 

そういう自分でもOKになることで

(これはセッションで訓練が必要です)

相手に求めることもなくなります。

 

自分を知るだけでも、

何もしないよりは許せたり愛すことができます。

 

 

相手はこういう性格か~~

じゃあこうしよう――という考えは、

占いを利用する方なら誰でもすると思いますが

 

自分に目を向けていないので

相手を受け入れる器はありません。

 

相手を知った上、自分を整えることで

相手との絆を真実に出来ます。

 

 


ということで本題!

 



 

 

 

 

2.己の恋愛・己との恋愛

 

 

 

 

己さんは、か~~なり!優しい~~~過ぎて、

我慢を我慢だと思わない性質があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大地」を表す「己」は、

育むことを良しとします。

 

母なる大地。

母性の人!

 

 

 

家族思い・友達思い、とても熱心で器用。

 

 

何でも受け入れるので

かなり世渡り上手です。

 

 

 

で、だいじなのが、それをするから、

承認してね!という無言の承認欲求が、

とても強い方々です爆笑

 

 

やはり、育てる・深めることで、

承認が作られるのは言わなくてもわかる人たちなのです。

 

 

 

だから、我慢を我慢だと思えなかったり、

依存が強い‥のも「己」さん!!!!

 

 

 

「己」さんの恋する(コミュニケーションする)お相手が、

 

※異常干支だったり、偏りが強い生まれ、

身強の性質が強いと、

 

 

育てる・深める・見守る‥などなどの

「己」の愛情表現は理解できないです凝視

 

 

 

 

異常干支だったり、偏りが強い生まれ、

身強の性質が強いと、

 

親しい相手には

情熱的なセッション(喧嘩)を求めるので、

 

 

 

おい!おまえ!自分の意見を言え!

どうしてそうなった?

意見がないから黙っているのか?

意見がないなんて、そんなはずない!!!!!!

 

 

と、怒られるわけです😂

 

 

 

相手としてもコミュニケーション方法がわからないので、

お互いに好きだけどギクシャクしていきます。

 

 

 

 

そして、関わらないほうがお互いのためだよね、となって

離れることを

どちらかが選択する、パターンが非常に多いです。

 

 

 

 

 

 

「己」さんは、自己開示がとても苦手です。

 

かなり考えすぎる、悩みが深いので

融通がきかない魂が抜ける

 

 

飲み込む性質が強いので、

どう処理して良いか分からないっていうかんじ。

 

※こだわりが強いので融通が利かない

 

 

そういうところで、自虐ネタが下手、なのもあります。

 

 

「痛い~~」とか「具合悪い~~」も含め、

あまりヘルプを他人に求めたり、

それで、コミュニケーションすることが結構苦手です。

 

甘え下手なんです。

 

 

 

 

「心配されることは、しないでおこう」とかですね赤ちゃんぴえん

 

 

ただ、言わないからこそ、

言わない美学というか、

そこに価値を持ってしまい、

 

 

(大切に思ってくれてるなら心配してほしい)

 

寂しがり屋が加速、

かまって欲しいと思っていきます。

 

 

 

 

 

 

なので相手にも、心配して欲しいし、

率先して「大丈夫?心配だよー」と尽くす感じの気遣いをしていくのですが、

 

異常干支だったり、偏りが強い生まれ、

身強の性質が強いと、

 

優しい言葉、「大丈夫?」と言われることに対して、

 

「なぜ私を大丈夫じゃないと思ったのだ?というか、

大丈夫じゃないけど、頑張ってる。しかたねーんだよ!!」

 

と、怒ってしまいます😂

 

 

 

 

 

 

笑っちゃいますが、度合いは変われども

このような人間関係のパターンはとても多いです昇天

 

やはり、自分にない性質って、惹かれる仕組みなのでネガティブ

 

 

 

 

相手を受け入れる器は、

自分で自分を受け入れ、許し、

自分が自分に責任を持つから、作ることができます。

 

誰かは、あなたのことを満たしてくれません。

自分を満たす器を作りましょう。

 

 

 

 

 

己未‥受け身の平和主義さんです◎我慢できちゃう性質、強めですし、

優しすぎて自分で我慢にも気付けません😿頑張り屋さんです‥!

 

 

己酉‥分析力が高いです音符無駄なことはしたくないのと、

それに伴い自分のペースで進ませたいと思うと、ゆっくりになります◎

自分の思ったときに来てくれないと萎えます。

 

 

 

 

己亥‥異常干支なので、激突を希望している方です。

言わないのに相手に求める期待値が高く、

そこが出来ないと判断すると無言で離れます。

激しいのに、それを承認欲求故に隠しています😂

 

 

 

 

己丑‥粘り強さが強くなります。

じっと耐えて、ただただ承認してほしいから耐える!

頑固一徹ならぬ、忍耐一徹です!

それが誠実なことだと、思ってしまい、勘違い・はやとちりが多めです。

 

 

己卯‥自己主張はあまり出来ません。

控え目に、チャンスをじっくり狙います。

愛されキャラで、とても礼儀正しい、

人付き合いは八方美人にしっかりやっていきます◎

 

 

 

己巳‥世話焼きさんです。ちょっと冷たく見えるかもなのは、

自分の味方なのか?じっくり見極めたいから‥!

秘密主義なので、やはり自己開示は苦手です。

 

 

 

 

 

 

「占い」で未来は決まってるの?

 

 

「幸せになるためにはどうしたらいいのやら‥」

 

悩んでいる最中、「あなたは幸せにはなれません」と言われ

腹が立ったので占いの勉強をしてみたら、わりといいかんじでそのまま仕事になりました🥺

うらんです🥺

 

 

四柱推命は難しい漢字、ややこしい言葉‥

なかなか苦手‥

そんな自分がかみ砕いて伝える四柱推命のPDF!

レベル1基礎、レベル2命式読み&レベル3大運読みがついに3月26日発売です飛び出すハート

 

↓↓

 

 

 

 


(レベル2・3は)本格的に万年暦を使って命式を見ていきますが、
うらんの四柱推命は陰陽五行中心で見ていくので
四柱推命のがっつり流派で使うような
難しい用語はありません😇


学問なので、ある程度難しいですが、
最低限の仕組みが分かればそのリズムで解けます。

他の流派で挫折してしまった~とかでも大丈夫◎
難しい用語は私もわからんです😂😂



現在持っている占術に四柱推命をプラスしたい鑑定士さんや、
大人の習い事として四柱推命を趣味にしたい方には
超絶向いております😤
 

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

~四柱推命関係人気記事~

 

唇続美人が多い干支、モテる日干について

唇【偉人変人奇人の干支について】異常干支ってなに?【四柱推命】

唇\彼から愛される/ 四柱推命的コミュケーション方法❤️

唇東洋占術と、西洋占術の大きな違い

 

唇⁡⁡(四柱推命)キャパシティがわかる身強と身弱!


唇恐怖の運!納音!

 
 
 



 

四柱推命の日運を見るのは

この手帳がおすすめです

 

 

 

 

 

 

こちらは九星気学も一緒に学べます✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 


 

 

 

 

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

四柱推命 愛されるための 好かれるため メンヘラ

戊辰 美人 美人が多い干支 美人 の 多い干支

壬申 丙申 丙寅 モテる 容姿 壬戌

甲寅 女性 男性 辛酉 壬午

辛卯 丙辰 イケメン 美人の命式

美人占い 壬辰 壬午 壬丁 干合

丙子 甲戌 丁未 壬子 辛巳 辛卯 癸丑

乙亥 己未 好きなタイプ 占い 鑑定

コミュニケーション方法 好みのタイプ

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸