相談実績4000件以上唇お客様の声♡



\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー


 

うらんの経歴、四柱推命とは?
あなただけの航路が用意されてるのはご存知ですか?
過去の私の生活(こじらせ時代)

 

 

 

 

 





こんにちは赤薔薇

 

自分軸を取り戻すメンタルコーチ、

占いカウンセラー占蘭ですショートケーキ

 

 

 

先日発売したうらんの四柱推命PDFレベル!

 

たくさんのご購入いただきありがとうございます!

 


 

 

 

 

 

 

本日はここから――

 

 

東洋占術(四柱推命)と、

 

西洋占星術(星座)の大きな違いについて書いてまいります!

 

 

東洋占術では、兆しをとります。

 

 

 

どういうことかというと、

 

春というのは、雪解けの季節が

 

生命が、張る季節。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、西洋占星術では、

 

 

 

 

 

 

どこからどう見ても春なので

春とします~~~~~!

 

という、てっぺんが春なんです!

 

 

 

 

何を基準にするか?ってすごく面白い🙋🏻‍♀️

 

 

 

たとえば、東洋っていうのは、

 

(占術)兆しを取るのと同じで、

そもそもの原因・根源が大事なんです。

 

 

 

東洋医学では、

咳が止まらない!という(結果)に対して、

 

ハウスダストなのか?

乾燥なのか?

ウィルスなのか?

 

と、原因。

証拠集めをします。

 

 

しかし、西洋医学では、まず検査をして、病名を付けるんです。

 

検査の結果ですべて決まる‥。

 

 

 

 

占いの使い方もこのパターンに分けられます。

 

みなさんがよく、テレビの洗脳で思い込んでいるのは、

 

 

霊がついているから不幸なんだ――とか。

 

この結果だからこう決まってるんだ――とか。

 

自分にはこの運命だから、これを背負っていくんだ―とか。

 

 

 

 

それは、東洋の考えを重んじるわたくしとしては

 

クソクソだと思います🥺

 

 

原因が分かれば、どうしたらそれを防げるか?が適切に見れる。

 

自分の運命は決まっていないぞよ🧐

 

 

 

 

 


\五行バランスから見る四柱推命の基礎編/

 

うらんの四柱推命レベル1

 

ご購入はこちらからどうぞ↑

 

 

 


 

 

 

 



相手ありきで生きている⁡⁡

ニセモノの自分を脱いで、⁡⁡

⁡⁡キラキラ恋愛するホンモノの自分に!

⁡⁡

自分が変わるから、世界が変わる。
 

へなちょこ他人軸のあなたを

つよつよ自分軸にします👊🏻❤️‍🔥

 

    ⁡⁡

占蘭へのご依頼はうらん公式ラインアカウント 追加の上、
メッセージに従い、ご依頼ください
赤薔薇

※疑問点もお気軽に!





 

⁡⁡


 

 

四柱推命の暦がついている/
毎年聞かれるわたしの愛用手帳はこれ
唇

 

めちゃおすすめです~♩

私は人生の中のほとんど(毎年)この手帳です鏡

 

2022 ユミリー開運 風水ダイアリー [ 直居由美里 ]


 

 

 


 

 

 




 

 

 

👆うらん公式LINE登録で⁡

占いジプシー無縁とは無縁♡⁡⁡

占いの結果・相手の気持ちに全く左右されなくなる♡⁡⁡

《 自分軸を取り戻す魔法の知識PDF 》プレゼント🎁⋆⁡⁡

\更にお誕生日とご挨拶をいただいた方には/⁡

⁡⁡

四柱推命占いを、⁡

航海に例えた[うらんの四柱推命]𓂃 𓈒𓏸◌‬⛵⁡

⁡⁡

あなたの[魂の船の船長]と、⁡⁡

[ 対人関係注意報 ]を特別に作成し、⁡

お送りします♡⁡⁡


船長の種類は全60種類です🥺
ご自身の属性を知り、魂の冒険をより楽しんでくださいね✨

 

 

 

 



Instagram毎日更新中!
@URANRAN03