皆さまに頂いた感想を、
一部このページでまとめてシェアさせて頂きます😭!

 

 

 

 

\自分が「本当にしたい」ことが分かるようになり、日々に充実感が出来ました!

いつも依頼して良かったと思っています🥰/

 

 

 

\驚くほどメンタルが安定しています!/

 

 

 

\彼の言動行動に振り回されなくなり

喧嘩しなくなりました!/

 

 

 

\コースに入り余計なものが削ぎおとされ

クリアになり‥エコだなと思っています。お金も使っていません😇/

 

 

 

\過去の自分のノートを見ると可愛そうで笑っちゃいます😂/

 

 

 

\周囲に明るくなったと言われました!/

 

 

 

\コースに入る前と比べて喜怒哀楽のすべてを楽しめ、生活が楽しくなりました/

 

 

 

\うらん先生と整理した後は

ほんとうに欲しかった現実がやってきます(1年半ぶりに彼のほうから連絡来るなど‥)/

 

 

 

\憑き物が取れた?と親に言われるくらい変わり、

ほんとうに毎日が幸せで溢れてるなぁと感じるようになりました!/

 

 

 

\なんでもこい!受け止めてあげる!っていう

安心感がすごいので何でも話せます😂/

 

 

 

 

 

\先生に出会うまで、占いジプシーなどで月々のカード支払い額が

最高70万円でした‥が、自分軸で決められるようになり、今月は4万円の請求でした😜/
 

 

 

 

 

 

 

 

三者三様、十人十色のストーリー。

 

 

ほんとうの自分はそれぞれ皆さん違います。

 

 

そして全員が、それを取り戻すストーリーは

それぞれ全員違い、

全員にとって最善最高のタイミングと、形です。

 

 

「ほんとうの自分を取り戻す」のは、

私とメンバーさんのプロジェクト。

 

ほんとうに私は幸せです!

 

 

 

(体力の問題で全部制作できませんが😂

ここにどんどん追加していきます!)

 

 

 

 

 

 

~コースのメンバー様~

 

 

 

悲劇のヒロインを繰り返すのはもう嫌だー!

楽しい選択をとれる自分を!F様飛び出すハート

30代前半*6ヶ月で卒業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

自分を生きやすく、

充実した生活を自分にプレゼントするため

継続コーチングへ来てくださったA様飛び出すハート

8か月で卒業!~ほんとうの自分を知って、思わず復縁も♡♡😂~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

その場しのぎでがんばる生活に限界だー!

一生このままは嫌!

繰り返す問題を解消したいと決めて下さったB様飛び出すハート

~20代6か月で卒業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業生インタビュー記事

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最年少でコーチングに興味を持ってくれたかなり珍しい逸材🔥

 

わたしと価値観、境遇がすごく似ていて

かなりロジカルに意欲的に取り組みJ様飛び出すハート

~20代前半 6か月で卒業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人ありきの生活ではなく

自分を主役に生きる!E様飛び出すハート

~20代後半*3ヶ月で卒業~

(三ヶ月で卒業はレギュラープランのみとなります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓インタビュー記事もうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~一生のパートナーシップ問題に向き合い

ずっと悩んでいた離婚の道へ~

根本解決にチャレンジH様飛び出すハート

~30代8カ月で卒業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変われるかどうか不安‥なにもわからない‥

きっとむりだよ~~と思いながらも

喝を入れられチャレンジI様飛び出すハート

~40代6か月で卒業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼!彼!彼!!!という深い恋愛軸から

自分軸になりたい‥

「誰か」ではなく自分が主役の生活へY様飛び出すハート

 

~30代 6ヶ月と決めてコーチングチャレンジ♡~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな考えが出来る自分にチャレンジC様飛び出すハート

~20代9か月で卒業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでたくさんの引き寄せで現実を創ってきた🔥

けど、なんか‥充実しないのは何で??
ほんとうに欲しい幸せへ‥!L様飛び出すハート

~20代7か月で卒業~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→こっちにもたくさんあります💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓頂いている感想はすべて↓↓