8月から募集している「ほんとうの自分を取り戻す」コーチングコースですが、

ご自身の目標を達成され卒業されたメンバーに今日はインタビューさせていただくこととなりました✨

 

 

うらんのセッション、コーチングコースでは、

 【自分軸で決めること】の大切さを、理論から知り、

あなたが繰り返す【根本的なトラブル】を解決、未来を自分で選択し、創造する力―を養います🥳

 

 

手に入ること

 

◎不安に正しく向き合い、解決する力

◎心から望む「自分の望み」を叶える力

◎自分を誰より一番に愛する力

 

✔自分が「どうしたいのか」がわかり、

自分のことが好きになる。

 

✔他人の言動行動評価に左右されなくなる。

 

✔自分に無意識に入っている「洗脳」に気付き、

日常に選択が出てくる。

 

↓↓

 

 

 

 

本日お越しいただいているのは、28歳女性のMさん。

医療関係のお仕事に就くシングルマザーの頑張り屋さんです。今回はコース中に「幸せなステップファミリー」へのスタートも切られました♡

サムネイル

 

 

サムネイル

Mです♡よろしくお願いします!


 

この度は、コーチングコース1期生としてお申し込みくださって

ありがとうございます!今回インタビューへのご協力。

そして、ご自身の目標達成ということで卒業もおめでとうございます!

サムネイル

 

 

サムネイル

占蘭先生!こちらこそ本当に

ありがとうございます!

大変お世話になりました(´,,•ω•,,`)♡


 

Mさんの幸せオーラが半端ないです!笑

なんか本当に別人です‥笑

この数か月‥短い期間でしたが、そんなに以前と変わりましたか?

サムネイル

 

 

サムネイル

単刀直入に言うと今の自分が大好き」なんです♡

以前は毎日息をしづらかった自分でした。

今は大きく深呼吸できる!毎日生きにくかった

自分が今日も最高な1日だと言えるんです✨


 

えぇ?!そんなに?!その息が苦しいって、どんな感じなんです?!

サムネイル

 

 

サムネイル

なんか‥「生きづらい」と

毎日思っていました😔⛈

自分で言うのも何ですが、人が求めている事や考えている事を

察してしまうところがありそれに対して応えてしまうんです。


 

 

なるほどね、空気読みすぎて、自分で苦しくなってるわけだ‥!

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

そうです。

いつも自分よりも他人優先で動いて

答えられる自分でいないと張り詰め、

答えられない自分は不必要だと思っていました。

 

他人軸で動く=私の存在意義・価値

それが一番良いことだと思い込み、ずっとずっと首を絞めてきたので、息をするのがやっとの状態の日々でした。


 

 

それはきついね‥!

でもその渦中にいるときは、今の状態がヤバイ!とも

気付けないんだよね‥占いとかにも結構投資していましたか?

サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

私の場合日常茶飯事というよりは、悩んで悩んで

いっぱいになったときに

単発でお願いすることが多かったです×

そして元気をもらいまた頑張る感じです笑


 

 

自分で自分を好き!って胸を張って

自分の愛を自給自足出来るようになって

本当によかったね!!!!

ハッピーオーラ全開だけど、これ、周りの反応も絶対違うよね?笑

サムネイル

 


 

 

サムネイル

ほんとです!

毎日生きにくかった自分が、

今日も最高な1日だと言える✨幸せ✨

 

占蘭先生と出会う前の自分と見比べるとこの劇的な変化に驚くかと思います笑
 

でも、もしかすると、「またまたぁ!大げさな!」と思う方もいるかもしれません笑

 

だって正直

数か月でこんなに世界が変わるなんて

私も自分でびっくりしています笑

 

 

だよね笑

自分で一番びっくりするよね笑

サムネイル


 

 

サムネイル

母に関しては

「なにか憑き物とれた?」って

言うくらいですから×笑

近くで見ていた母が、こんなことを言うくらいそれくらい大きく変わったんだと思います❣

 

オバケのせいになるくらい

変わったんだね笑 ウケる♡

変わりたいと思ったきっかけは、ステップファミリーとしてスタートするタイミングの影響が大きかった??

サムネイル

 

 

 


 

 

サムネイル

はい。まさに、

当時お付き合いしていた彼と結婚に向けて準備をしていたのですが

それが中々思うように進まず・・☹️

進まない原因は自分だと感じていたこと‥

 

 


 

 

サムネイル

そして、こんな自分が心底嫌だったことから

 

結婚する前にこんな自分を変えたい!

と思ったことがきっかけです✨

 

 


 

そっか~~!

でも、安い金額じゃないから勇気は必要だったよね??

サムネイル

 

 


 

 

サムネイル

はい、そうです‥。

ライントーク占いのときから占蘭先生にはお世話になってて‥

「月額コーチング」というコースを始めると占蘭先生のインスタ投稿で知り、

自分を変えるにはこの機会なのでは!と直感では感じました。

 

 

 

サムネイル

ただ、投稿を見て、すぐに即決!と

いう流れではなかったです💧

シングルマザー のため、

自分の為にお金を使っていいのか

この分を娘に使うべきではないか

凄く悩みました× 

でもやっぱり「自分を変えたい」って

思ったんです。

これから先の長い人生、

ずっと付き合っていくのはこの私だし、

自分のために投資をするのであれば

安いもんだと✨✨

 

 

 

お~~!

決意してくれてありがとう!

サムネイル

 

 

 

サムネイル

この考えにいたって、

決断出来て、自分を自分で褒めたいです♡

もし決断出来てなかったら‥窒息死してたと思います笑


 

本当に良かったです!!本日はありがとうございました♡

最後にMさんからメッセージをお願いいたします✨

サムネイル


 

 

サムネイル

占蘭先生♡改めまして、本当にありがとうございました♡

私にしぶとくまとわり付いていたホコリや

奥底に鎖で縛り付けていたブラックボックス⬛︎

 

占蘭先生の月額コーチングがなければ、取れ

なかったし、解放することができなかったと

今振り返り、改めて実感しています。

 

そして、今の自分が大好きだと、

自信を持って胸張って言えます✨

生きやすくなったこと毎日がハッピーなこと

日常にワクワクが溢れていること

世界が私に優しいこと😌♡

これも占蘭先生のおかげです❤️
 

私はこれからも自分で決めて

責任を持ちますし、

自分自身が幸せであることを

選択していきます❣️❣️

 

そして悩みがひょっこり出たときも、

まずは冷静に客観的にみて、

占蘭先生から学び得たことを生かしていきます✨

 

私は堂々とカッコよく、つよつよな女性で

ガンガン進んでいきますよ〜!

 

 

 

 

 

Mさん、ご協力ありがとうございました!

 

価格は安くありませんが、

人生の中の数か月です。

 

自分を大好きになりました~!と

ここまで全開でおっしゃってくれるのは

本当にやりがいです😭

 

 

強い自分軸を作り、願いを叶える!のは一部。

 

自分の願いを一番叶えてあげる自分で生きるから、

幸せが待っています。

 

自分に向き合うから、幸せも受け取れる。

 

自分に目を背けてるのは、幸せからも目を背けているのと同じです。

2022年もたくさんの人が

「ほんとうの自分を取り戻す」お手伝いします😊😊