\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇お客様の感想

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 



こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

自分軸を取り戻すコーチ、

占蘭(うらん)ですにっこり

 

 

 

 

 

うらんの四柱推命PDF販売記念に今月は、

過去の人気だった

恋愛傾向シリーズを再掲してまいります!

 

 

本日癸(みずのと)で最後です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

最初に告知ですが、3月26日明日、

四柱推命のPDFを11時~販売いたしますうさぎのぬいぐるみ

 

 

そしてそれに伴い、19時より

500円講座行います♪

干支で読む性格&簡単な吉日の出し方

(あなたに必要な五行を出す方法)

 

うらんの四柱推命 500円講座

お申込み👆

 

 

※必要な五行の出し方は簡単な方法なので、万人には当てはまらない場合があります🥲
PDFの内容の一部であることをご了承下さい🥲

 

 

四柱推命に興味があれば

ぜひご参加ください飛び出すハート

 

詳細は

 

 

 

 

 

 

1.恋愛カウンセラーが教える「四柱推命」

 

2.癸の恋愛・癸との恋愛

 

 

 

四柱推命に興味のある方、

恋愛で悩む方はどうぞ読んでいってくださいキメてる

 

各詳細↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.恋愛カウンセラーが教える四柱推命

 

 

四柱推命はどうしてそういう悩みを抱えるのか?

という、原因を知ることに大変適しています。

 

なので、相手を知る――というよりも

自分に入っている「常識」を知り、

 

そういう自分でもOKになることで

(これはセッションで訓練が必要です)

相手に求めることもなくなります。

 

自分を知るだけでも、

何もしないよりは許せたり愛すことができます。

 

 

相手はこういう性格か~~

じゃあこうしよう――という考えは、

占いを利用する方なら誰でもすると思いますが

 

自分に目を向けていないので

相手を受け入れる器はありません。

 

相手を知った上、自分を整えることで

相手との絆を真実に出来ます。

 

 


ということで本題!

 


 

 

2.癸の恋愛・癸との恋愛

 

 

 

 

癸の象意は雨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水は感情を表しますが、

 

 

水の【陽】である壬(みずのえ)―激流も持っているような壬とは違い、

 

癸は陰なので、持っていても、

それを押し付ける―のではなく、控えめです。

 

 

 

 

黙って尽くすというような

コミュニケーションをしてしまったり、

単純に原動力が他人の笑顔を見たいから、と

(思い込んでいる)ということもあります。

 

 

 

癸が気を付けるのは、

壬の現実主義とは正反対で、

 

一番、現実が見れないところですオエー

 

 

 

十干いち、夢見がちで

メルヘンな要素もあり、

(十二運で「病」や「沐浴」をもっていると更に)

 

 

これは、尽くすことで相手にこう思ってもらえるものだ、とか、

頑張っていればいつか白馬の王子様が‥なんていうような期待を

ワクワクして膨らませてしまったりします。

 

 

 

 

 

 

 

壬と同じく、計画性/先々を見越して動いていく要素がありますが、

 

それは壬の大胆さ、ではなく、繊細な感性を未来にも

しっかり利用していく「賢さ」が備わっています。

 

(これがバランスにより、夢見がちな妄想にもなりかねない)

 

 

癸は、かなり環境に染まりやすいです。

 

(真水☔なので、その環境の色になる)

 

 

 

なので、賢い方に生かせば、

より現実を見た上で自分の献身的愛を使えますが、

 

流され、献身的愛を利用され、

ずっとメルヘンの国に住んでいると、

かなり痛い目あいますオエー

 

 

メルヘンの国から引っ越し必要なので

苦労しますが、本当に自分に目を向けることが必要になってくる干支ですオエー

 

 

 

注意相手が癸の場合は、とっても優しいのですが、

なにか、見返りが当然、という風な要求が増えていきます。

 

 

 

「冠帯」があると、

非常に女王様になっていく傾向にあり。

 

冠帯を持ってる男性というのは

(もちろん女性もだけど)

「相手から来てほしいし、自分を立てて欲しい。

支配したいし、服従させてたい。」

 

 

 

 

 

これが非常に強く、

癸の場合、その夢見がちな面が合わさると、

 

 

「それが当然」になっていくので、

 

彼からの愛情、暖かく降りそそぐ愛が、

何か押しつけがましかったり、見返りが当然のものになっていくので

単純にワガママさんな男性ですオエー

 

 

女々しかったりね‥。

 

 

 

俺様というより、女王様な男性っていますよね。

ヤキモチ妬いてほしい、とか

私のことどれくらい好きなの!ぷんぷん!みたいな。

 

そういう傾向が強いです赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

癸さんの恋愛傾向、悩みの傾向としては、

 

 

 

この見返りが当然、ということで、

相手の反応がないと

(愛を感じないと)

 

逃げたくなる/放棄したがるような性質もあり、

自分と向き合うのが苦手です。

 

 

 

私はこんなにしてるのに、どうして反応がないの?

結果がないの?  となっていきます。

 

 

 

 

相手ありきで、

期待で行動するのではなく、

やはり自分がしたくてする、という自分軸をまじで大事にしましょ。

 

 

 

 

 

どんなにこちらが頑張っても、

「ありがとう」で受け取って、終わる人も居るのです。

 

がんばっても報われないから現実見るんです魂が抜ける

 

 

 

「巳ヘビ」を所有してると、

 

手応えがないことにたいして

放棄したくなる性質はさらに増えます。

 

というか、期待してる自分がつらい、とか。

 

好きすぎて、感情が揺れるのがつらい、というような葛藤です。

 


 

 

※好きすぎて、壊したいとか、

離れるのが怖いから、別れたい

そういう性質は「癸巳」の代表的な破壊癖です。

 

 

 

 

考えすぎるような

妄想癖を、コントロールしていったり、

自分の思考の癖と戦う必要があります。

 

 

 

癸巳だと「好きだから揺れてみたい‥♡」も、あるかもしれません。

 

 

 

 

 

相手に期待しない、

それが楽だと分かっていても、

理解していても

なかなか出来ない――というのは、

 

マジで自分から逃げてるからです凝視

 

 

 

自分を知ってコントロールしようね花

 

 

 

 

 

 

 

癸亥‥結構細かく、繊細。

少しの言葉のニュアンス・少しの行動のニュアンスなども

こだわりがあるので、

ネガティブになったり‥やってもやっても、永遠に自分に自信のない方が多いです。

※そんなことないのに

 

 

 

癸丑‥マイルールや、ハードルの面でこだわりがあります。

じっくりじっくり、コツコツでも良いので、それを解消したがります。

地道にいきたいタイプです。

勘違いが多かったり、こだわりによりネガティブに捉えてしまったり‥

理解力のハードル?が、人と違うので、

「伝わること」「伝えること」がすこし困難になります。

 

 

 

癸卯‥損得勘定のこだわりがあります。

愛されたい・見返りがほしい‥でもあんまり言えない、

期待され過ぎるのは困るけど、きっとこれがほしいんだろうな‥

世渡り上手・人付き合いは上手なので

それが逆に自分の首を絞めたりしてしまいます‥!

 

 

 

癸巳‥暗合異常干支(異常性が異常)

「悩み」のこだわりがつよい、要注意人物です。

というのも、好きすぎて、壊したい。

離れるのが怖いから、別れたい。

心と体がバラバラで、自分でも苦しい―と悩む性質が強いです。

が、悩んでいる自分も好きなので、何か問題を起こしたい衝動が常にあります。

非常に厄介です笑

ただ、気配りが抜群なので日常は「誰も損をしないように」など、

みんなの言うことを聞けるような器用さがあります◎

 

 

 

癸未‥平和・平穏へのこだわりがあります。

とっても優しく、単純に「良い子」ですが、

言わないけど期待をしてしまう‥部分が、

一般的に「勝手に傷つく」ような形にならないように注意です。

受け身さんなので、自分からどうこう~も出来なくて、

ただただ傷をおって終わり、にならないようにしましょう◎

 

 

 

 

癸酉‥計画を叶えるペースへのこだわりがあります。

マイペースで、しっかり課題をクリアしたいなど、

策士な性質が強いので、

なにか巧みな計画性で譲れない部分があります。

感性が豊かで、素直・単純な形で感情と行動がシンプルです◎

 

 

 

 

 

 

 

「占い」で未来は決まってるの?

 

 

「幸せになるためにはどうしたらいいのやら‥」

 

悩んでいる最中、「あなたは幸せにはなれません」と言われ

腹が立ったので占いの勉強をしてみたら、わりといいかんじでそのまま仕事になりました🥺

うらんです🥺

 

 

四柱推命は難しい漢字、ややこしい言葉‥

なかなか苦手‥

そんな自分がかみ砕いて伝える四柱推命のPDF!

レベル1基礎、
レベル2命式読み&レベル3大運読みがついに3月26日発売です飛び出すハート

 

 

↓↓

 

 

 

 

 


(レベル2・3は)本格的に万年暦を使って命式を見ていきますが、
うらんの四柱推命は陰陽五行中心で見ていくので
四柱推命のがっつり流派で使うような
難しい用語はありません😇


学問なので、ある程度難しいですが、
最低限の仕組みが分かればそのリズムで解けます。

他の流派で挫折してしまった~とかでも大丈夫◎
難しい用語は私もわからんです😂😂



現在持っている占術に四柱推命をプラスしたい鑑定士さんや、
大人の習い事として四柱推命を趣味にしたい方には
超絶向いております😤
 

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

~四柱推命関係人気記事~

 

唇続美人が多い干支、モテる日干について

唇【偉人変人奇人の干支について】異常干支ってなに?【四柱推命】

唇\彼から愛される/ 四柱推命的コミュケーション方法❤️

唇東洋占術と、西洋占術の大きな違い

 

唇⁡⁡(四柱推命)キャパシティがわかる身強と身弱!


唇恐怖の運!納音!

 
 
 
 
 
 
 

四柱推命の日運を見るのは

この手帳がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは九星気学も一緒に学べます✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram

 

 

 

 

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

四柱推命 愛されるための 好かれるため メンヘラ

戊辰 美人 美人が多い干支 美人 の 多い干支

壬申 丙申 丙寅 モテる 容姿 壬戌

甲寅 女性 男性 辛酉 壬午

辛卯 丙辰 イケメン 美人の命式

美人占い 壬辰 壬午 壬丁 干合

丙子 甲戌 丁未 壬子 辛巳 辛卯 癸丑

乙亥 己未 好きなタイプ 占い 鑑定

コミュニケーション方法 好みのタイプ

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸