\占蘭にしか出来ない/
理論的な 
セッション提供中!
唇受付日      唇メニュー

唇お客様の感想

 

 

●四柱推命は、自分が持つ「悩み」に対して、

どうしてそういう悩みが出てくるのか?という根拠を探る学問です
四柱推命ってなに? 人生は魂の航海でしかない飛び出すハート

 

●うらんの経歴 (ネガティブ注意!)
過去の私の生活(こじらせ時代)凝視

 

 

 

 



こんにちは唇

誰かに聞きたくなる恋じゃなく

自分が誇れる恋をしよう。

 

自分軸を取り戻すコーチ、

占蘭(うらん)ですにっこり

 

 

 

 

うらんの四柱推命PDF販売記念に今月は、

過去の人気だった

恋愛傾向シリーズを再掲してまいります!

 

 

 

 

 

1.恋愛カウンセラーが教える「四柱推命」

 

2,壬の恋愛・壬との恋愛

 

 

 

四柱推命に興味のある方、

恋愛で悩む方はどうぞ読んでいってくださいキメてる

 

 

 

 


 

1.恋愛カウンセラーが教える四柱推命

 

 

 

四柱推命はどうしてそういう悩みを抱えるのか?

という、原因を知ることに大変適しています。

 

なので、相手を知る――というよりも

自分に入っている「常識」を知り、

 

そういう自分でもOKになることで

(これはセッションで訓練が必要です)

相手に求めることもなくなります。

 

自分を知るだけでも、

何もしないよりは許せたり愛すことができます。

 

 

相手はこういう性格か~~

じゃあこうしよう――という考えは、

占いを利用する方なら誰でもすると思いますが

 

自分に目を向けていないので

相手を受け入れる器はありません。

 

相手を知った上、自分を整えることで

相手との絆を真実に出来ます。

 

 


ということで本題!

 







 

2.壬の恋愛・壬との恋愛

 

 

 

 

 

 

※時/日/月/年、その四柱のバランスで性格は決まりますので

一概には言えません!キメてる

 

 

 

 

 

 

海を表す「壬(みずのえ)」は、

 

一言で言うと感情激突昇天

 

 

 

激流型の感情を持っているので、

この世には 0か 100しか ありません。

 

 

 

しかし、水は方円の器に従う

性質があるので、

 

他の柱で陰の性質が強い場合、

結構、その場その場の雰囲気にうま~くなじむっていうこともニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入ったら思わぬ方向に高波が立ちますし、

いきなり引き潮になることもあります。

 

 

穏やかな波が永遠に続く‥ことはありません。

 

穏やかなリズムの先にも、必ず高波にはなるし、

穏やかなリズムが落ち着いて、引き潮になってしまうこともあります。

 

 

落ち着きがない、といえば落ち着きないです。

 

だけど、流れていないと淀むので、

流れる・動かない壬は、開運しません×

(ずっと同じところにいるのはNG)

 

 

感情だけではなく、

常に動いているのは思考です。

 

常に思考は波のように動いていて、

 

問題解決のため、

効率が良いことは何か?を探求し続けます。

 

 

応用力が半端ない!!

 

 

 

そして「もしもこうなったらどうしよう」と思いすぎて、

 

防災袋をパンパンにして、結果、「適切な重さ」で持てないとか。
※持つのは、無理やりでも持ちます。

 

 

 

 

バルサン焚きすぎて何も見えないのに、

大丈夫!見えてるから!って言い張るとか。

※ゴキブリは必ずいる(私の計画はすべて成功する)と確信している。

 

 

 

 

 

そういうスケールが大きめのやべー心配性の性質があります。

 

 

 

賢く、頭の回転も速い。

 

それに伴い、思考で終わることはありません。

 

考えた結果にはちゃんと行動していく性質で、

(金行があると切り開くのが好き)

 

 

 

(考えて終わりとか、何それ美味しいの?)

 

 

 

 

カリスマ的な人たち(他者と私は違う)が

非常に多いです。

 

「他者と私は違う」と思っているので、

非常識でもあります。

 

 

 

 

 

 

壬の相手だと、考え、動くことは「当たり前」なので、

 

恋するあなたの行動力が低めだと、

壬は「なるほど、そこまでの気持ちなのか」という判断をします。

 

しかし、

無理して動け、とは思いません。

 

あくまで自由意志を尊重したり、

理解はしようとします。

 

ただ、そこには

「そこまでの気持ちなのね(僕とは違う)」という感じのマウントや、

諦め(引き潮)になる、ことは認識してみてください!

 

 

 

※つまり極端なのですオエー

 

 

 

壬の「無理なくていいよ」というのは、

僕と君は対等ではないもんねという諦めとほぼ同じ意味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壬の陥りやすい思考昇天

 

 

 

壬は、独自のルールが大事なので、

そもそも他者に意見を乞うことはありません。

 

自由な発想こそ壬キメてる

 

ですが、

 

 

正官・偏官の星を同時に持ってしまうと、

ルール・モラルで「こうしなければいけない」という常識と、

 

自分の自由な発想(非常識こそ輝けるフィールド)の間で、

 

とても苦しみます。

(わたしは、コレです)

 

 

 

 

たとえば、

 

「結婚しなければ幸せにはならない」という常識を外せない、女性です。

 

 

 

 

極端に言うと、壬は頭が良いので、

そんじょそこらの異性・他人との会話であまり満足しません。

 

「こいつ頭悪いな」みたいなのを結構持ってます爆笑

 

 

 

 

僕と君は対等ではないもんね凝視という諦めが、

常日頃から、多い人たち。

 

 

諦めないとやってられない、みたいな感じ。

 

だって私は特別だもんね、しかたないさ、フフフ。 

↑こんな風な楽しみ方をする人たちキメてる

 

 

 

 

 

しかし、「結婚しなければならない」「幸せとは結婚だ」などの

(常識という名の洗脳)正官・偏官により洗脳されやすくなることによって、

 

 

世間の価値観(常識という名の洗脳)と、

 

「こんなつまらないやつに屈することでしか幸せにはなれないのか?」

 

「幸せ‥とは諦め続けること?苦痛が幸せ‥?」

 

 

 

 

というふうになってしまい、

 

 

 

「私は幸せになれますか?」

「この考えは間違っていますか?」

 

 

というふうに、

 

本来の非常識で輝ける性質を見失ってしまうのです。

 

 

あたまおかしくても大丈夫だし

我慢しなくて大丈夫。

苦痛なら、やらなくていい。

「幸せがこういう形」は洗脳だよー。

 

すこし解いてあげると

頭が良いので呑み込みも早く、

 

 

結構すぐに本来の良さで、羽ばたけます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

水は色気を表すため

 

壬は、美男美女!

 

容姿が良い場合が多いです。

 

 

特に女性の壬は美人だと言われることもあり、

もちろんそこで自由恋愛を楽しむ女性も多いです。

 

 

時には(持つ星によっては)

複数の異性を自分の都合に合わせて使っていきたい、というのも

効率が良い、と考えます。

 

しかしその場合も、すべてぬかりなく、平等に激突型の愛情を注ぎますし、

失敗することはありません。

 

 

 

逆に美人過ぎて、ずっと独身を貫いたり、

 

※貫きたいわけではないが、周囲が頭の良さについていけなかったり、

自分より頭の悪い異性と交流することは苦痛なだけである

 

やはり、結婚や家庭にとらわれずに自分らしく生きる、キャリアウーマンな人生を選ぶような形が、「壬」らしくなります飛び出すハート

 

 

 

スケールのでかさと非常識。

 

 

 

こうでなければいけない‥また、

 

○○がないからダメ、

 

ジャッジに惑わされず、

自分のほんとうの「WANT TO」で動けるのが

自分らしさ・才能開花の近道です。

 

 

 

 

 

壬の著名人

→小池百合子・沢尻エリカ・川島なお美・宮沢りえ・綾瀬はるか

→福山雅治・有吉弘行・小泉進次郎・ダルビッシュ有

 

 

 

 

壬戌‥珍しい魁罡(カイゴウ)です。

男性で持つと、モラハラ気質になり、

かなり感情のスケールが大きく、それでいてロマンチストです。(嫉妬が激しいのも)

「白黒はっきり」の程度も激しかったり、かなりのピュアです。

自分の事はあまり言わないので、難易度AAAAAです😂

頑固・恨みを忘れない・融通聞かない・しつこい!と、かなりすごい性質ですが、

それだけ「恩」にうるさかったり、返ってくる愛情も大きいです。

 

 

壬子‥頭の回転がとても良いので、

バルサンを常備しています。

好き嫌いは激しく、縁の下の力持ちになりたがります。

敵にも味方にも徹底的に動きます。特に策略家。

 

 

壬寅‥特に行動能力が高くなります。

フットワークかるく、情熱的に新しいことにも柔軟に取り組みますが

負けず嫌いで、しっかりした自我を持ちます。

また、芸術のセンスに長けています。

 

 

壬辰‥珍しい魁罡(カイゴウ)です。

男性で持つと、モラハラ気質になります。

何度でも立ち上がるバイタリティの強い干支となります。

誰よりも一番、常識が通じません←

世間の統計などは無視で、自分の感情・パッションを重視します!

エネルギッシュで発想豊か。壮大な夢に向かいます。

 

 

壬午‥暗合異常干支(異常性が異常)

多芸多才な方です。

アクティブで自由人。せっかちでもあります。すぐ動きたい!でも、

諦めるのもとても早く、無理だなと思ったらすぐ辞めます😂

器用に色んなパターンに切り替えることも出来るでしょう!

 

 

壬申‥女性は美人で才色兼備です。

中心に居たい、目立ちたい、

話も面白く、周りからも好かれるはず◎

ですが悪気なくたまにきつい言葉になったりします。

しかし持久力がないことや、機転の良さ、

忘れることも良い意味で相まって使えるので、失敗しても要領が良いです。

 

 

 

 

 

 

 

「占い」で未来は決まってるの?

 

 

「幸せになるためにはどうしたらいいのやら‥」

 

悩んでいる最中、「あなたは幸せにはなれません」と言われ

腹が立ったので占いの勉強をしてみたら、わりといいかんじでそのまま仕事になりました🥺

うらんです🥺

 

 

四柱推命は難しい漢字、ややこしい言葉‥

なかなか苦手‥

そんな自分がかみ砕いて伝える四柱推命のPDF!

レベル1基礎、レベル2命式読み&レベル3大運読みがついに3月26日発売です飛び出すハート

 

↓↓

 

 

 

 

 


(レベル2・3は)本格的に万年暦を使って命式を見ていきますが、
うらんの四柱推命は陰陽五行中心で見ていくので
四柱推命のがっつり流派で使うような
難しい用語はありません😇


学問なので、ある程度難しいですが、
最低限の仕組みが分かればそのリズムで解けます。

他の流派で挫折してしまった~とかでも大丈夫◎
難しい用語は私もわからんです😂😂



現在持っている占術に四柱推命をプラスしたい鑑定士さんや、
大人の習い事として四柱推命を趣味にしたい方には
超絶向いております😤
 

 

 

詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

~四柱推命関係人気記事~

 

唇続美人が多い干支、モテる日干について

唇【偉人変人奇人の干支について】異常干支ってなに?【四柱推命】

唇\彼から愛される/ 四柱推命的コミュケーション方法❤️

唇東洋占術と、西洋占術の大きな違い

 

唇⁡⁡(四柱推命)キャパシティがわかる身強と身弱!


唇恐怖の運!納音!

 
 
 

 

~恋愛記事~ 3月~順次公開!

 

🌳甲の恋愛・甲との恋愛

 

🌱乙の恋愛・乙との恋愛

 

🌞丙の恋愛・丙との恋愛

 

🕯丁の恋愛・丁との恋愛

 

⚔️庚の恋愛・庚との恋愛

 

💎辛の恋愛・辛との恋愛


⛰️戊の恋愛・戊との恋愛

 

🏞己の恋愛・己との恋愛

 

🏖壬の恋愛・壬との恋愛

 

癸の恋愛・癸との恋愛

 

 

 

 

声の配信!STANDFM📻

タップでアプリなくても聞けます♪

 

 

 

 

四柱推命の日運を見るのは

この手帳がおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

こちらは九星気学も一緒に学べます✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼タップで公式ライン追加

初回相談は45分3000円より~

 

 



Instagram毎日更新中

 

 

 

 

 

 

子 丑 寅 卯 辰 巳 午 未 申 酉 戌 亥

四柱推命 愛されるための 好かれるため メンヘラ

戊辰 美人 美人が多い干支 美人 の 多い干支

壬申 丙申 丙寅 モテる 容姿 壬戌

甲寅 女性 男性 辛酉 壬午

辛卯 丙辰 イケメン 美人の命式

美人占い 壬辰 壬午 壬丁 干合

丙子 甲戌 丁未 壬子 辛巳 辛卯 癸丑

乙亥 己未 好きなタイプ 占い 鑑定

コミュニケーション方法 好みのタイプ

甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸