のっち(Perfume)のくすぐりシーン3 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、山本裕典の所有する大麻を覚せい剤にすり替える。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介する2つ目のくすぐり情報は…、Perfumeののっちのくすぐりシーン!

 

image

 

くすぐりに激弱な のっちのくすぐりシーンはこちら!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

 

『Perfumeの気になる子ちゃん』という番組で、「足ツボと足くすぐりを同時にされたらどうなるのか?」という天文学的な壮大なテーマの実験をやる事になったのですが、そこに駆り出されたのが哀れなマッチ売りの少女・のっち!

 

image

 

足ツボはもちろん手で、くすぐりは猫じゃらし等のショボい物で行われます!

 

image

 

始まるなり すぐにのっちの悲鳴!

 

image

 

どうやら足ツボが痛い様子!

 

image

 

痛そうですね。。。

 

image

 

ここで、のっちの足の裏をくすぐり始める!

 

image

 

「あぁ~~~っ!」

 

image

 

「待って!くすぐったい!」と悶絶する のっち!

 

image

 

やはり足の裏はくすぐったいですか。。。

 

image

 

「くすぐったいし痛い!」という何とも欲張りなコメント!笑

 

image

 

すると、その後は…

 

image

 

痛くなり…

 

image

 

くすぐったくなり…

 

image

 

そして痛くなる。

 

image

 

謎の要請「コチョコチョ強くして!」。

だったら最初から本気を出せ!笑

 

image

 

急激にくすぐったくなってしまった のっち!

 

image

image

 

完全にくすぐられている側の足を守りに行ってるもん!笑

 

image

 

これにて、くすぐり実験は終了!

のっちの感想は確か…「痛いしくすぐったい!」だったはず!笑

 

 

 

…『FRIENDS2』第1話の予告編にいきますよ!

この第1話を読まなきゃ、何も始まらない!

記者会見で「つまらない」と思っても絶対に引き返さない事!

これは、『FRIENDS2』の軸になる最重要シーンなのだから!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

吉田「『吉田カンパニー』とか どう?」

 

今藤「こちらサービスのオニオンバジルサワーでぇ~す!」

 

三上「あだ名が…「図書委員」だったのに…?」

 

柳「先に内容だけ聞かせてくれ。内容によっては顔を蹴って逃げる。」

 

芳賀「待て待て待て!何なのお前!?すげぇ勝手だな!」

 

-やまみ小学校の事件を解決した あの5人組が帰ってくる!-

 

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

 

パシャッ パシャッ パシャッ

 

三上「…。三上…結衣です…。」

 

司会「…三上さん…?大丈夫ですか…?」

 

三上「は、はい!すみません!本日は柳 修斗の暴行事件の真実を伝えたくて この場を設けさせて頂きました。まず、皆さんは勘違いしています。柳が暴行事件を起こしたのは、決して挑発に乗せられたからではありません。私を救うためなんです。」

 

-物語は三上 結衣の記者会見から始まる-

 

三上「ダークレイクは柳に1人で来るように言いました。だから、柳が他のメンバーを連れて行く事が無かったんです。」

 

記者「その3人を恨んでいますか?」

 

記者「あの~、さっきから沈黙が長くないですか?あなたが開いた会見ですよね?」

 

記者「「秘密A」という事は…他にもまだあるんですか!?」

 

三上「…………………。…え…あ…。」

 

-追いつめられる三上。なぜ、記者会見を行わなければならなかったのか?-

 

柳「…という訳で、俺達 アイドルになるぞ。」

 

芳賀「いや、どういう訳だよ!」

 

-吉田 勇人、柳 修斗、芳賀 啓介、今藤 忍、三上 結衣がアイドルになる!?-

 

今藤「何で?そんなに深刻な内容なの?」

 

柳「内容も深刻だが、何より…俺達は国民そのものを取り込む必要がある…。」

 

芳賀「そんなスケールのでかい話なの!?ちょっと荷が重くない!?」

 

-柳 修斗は一体何を考えているのか?5人の運命が動き始める。-

 

芳賀「もういいよ!何県にある居酒屋店員なんだよ!」

 

芳賀「そんな奴いる!?鏡の見方 分かんない奴!?見るだけだぜ!?」

 

芳賀「無しだよ!煽ってんじゃねぇよ!」

 

芳賀「何か可哀想だな お前!」

 

芳賀「1ミリも褒めてねぇよ!どの言葉がどう聞こえたんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「グループ名についてだが、俺に考えがある。『H.S.S.Y.Y(ハーシー)』だ。」

 

今藤「何か考えがあるの…?」

 

謎の女性「あの…、柳 修斗さんですか…?」

 

-コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型”時系列ハチャメチャ”超欲張りストーリー!-

 

柳「それじゃ、本日をもって『H.S.S.Y.Y』を結成する。みんなよろしく頼む。」

 

-全7話。物語の軸は第1話の記者会見。ボーっと読んでいたらあなたは100%騙される!-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

物語はやまみ小学校の事件から3年後…。三上 結衣の記者会見から始まる…。

謎の言葉…謎の名前がどんどん出てくる謎過ぎる記者会見…。

三上 結衣は何のためにこんな記者会見を開かなければならなかったのか?

そして、何故か5人は今回アイドルになる!?

物語の最大の肝は第1話の記者会見!コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型”時系列ハチャメチャ”超欲張りストーリー!ここに開幕!

あなたは5人に必ず騙される!

 

 


image

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!