足立梨花のくすぐりシーン(With 生駒里奈) | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、荒木宏文のスーツに乾電池をぶつける。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介するくすぐり情報は…、足立梨花のくすぐりシーン!

 

image

 

足立梨花がバラエティー番組でくすぐられています!

 

 

レア度:★★★★

グッ度:★★★

 

 

それではどうぞ!

 

『アクタージュ』という番組で「くすぐられている演技」で相手を騙すゲームをやります!

 

image

 

足立梨花と生駒里奈のどちらかがくすぐられるんですね~!

 

image

 

…という事で、くすぐりスタート!

 

image

 

始まってすぐに「んっふふふふふ!」と笑い出す足立梨花!

 

image

 

そして「あ~はぁ~ははっ!」とくすぐったそうなリアクション!

 

image

 

「なるほどね。笑」と謎の納得。笑

 

image

 

そして「不意打ちはやめて。笑」と謎のお願いをする生駒里奈。

 

image

 

何だろう、このカオスな現場は。笑

 

image

 

相手チームからは「足立梨花が実際にくすぐられていた」と予想しましたが…。

 

image

 

実際は…?

 

image

 

足立梨花でした!

 

あれ?脇腹をくすぐられても平気そうだけど!?

くすぐりに弱いんじゃなかったっけ?

 

image

 

生駒里奈の演技が下手だったから、消去法で当てられたのかな?笑

 

以上、足立梨花のくすぐりシーンでした!

 

 

 

さて、あさって7月11日(日)は『FRIENDS2』第1話の公開日です!

皆さん、万全の予習をしてスタンバイしておいて下さい!

それでは、予告編に参りましょう!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

吉田「『吉田カンパニー』とか どう?」

 

今藤「こちらサービスのオニオンバジルサワーでぇ~す!」

 

三上「あだ名が…「図書委員」だったのに…?」

 

柳「先に内容だけ聞かせてくれ。内容によっては顔を蹴って逃げる。」

 

芳賀「待て待て待て!何なのお前!?すげぇ勝手だな!」

 

-やまみ小学校の事件を解決した あの5人組が帰ってくる!-

 

司会「それでは男女混合のパフォーマンスグループH.S.S.Y.Yの三上 結衣による記者会見を始めたいと思います。」

 

パシャッ パシャッ パシャッ

 

三上「…。三上…結衣です…。」

 

司会「…三上さん…?大丈夫ですか…?」

 

三上「は、はい!すみません!本日は柳 修斗の暴行事件の真実を伝えたくて この場を設けさせて頂きました。まず、皆さんは勘違いしています。柳が暴行事件を起こしたのは、決して挑発に乗せられたからではありません。私を救うためなんです。」

 

-物語は三上 結衣の記者会見から始まる-

 

三上「ダークレイクは柳に1人で来るように言いました。だから、柳が他のメンバーを連れて行く事が無かったんです。」

 

記者「その3人を恨んでいますか?」

 

記者「あの~、さっきから沈黙が長くないですか?あなたが開いた会見ですよね?」

 

記者「「秘密A」という事は…他にもまだあるんですか!?」

 

三上「…………………。…え…あ…。」

 

-追いつめられる三上。なぜ、記者会見を行わなければならなかったのか?-

 

柳「…という訳で、俺達 アイドルになるぞ。」

 

芳賀「いや、どういう訳だよ!」

 

-吉田 勇人、柳 修斗、芳賀 啓介、今藤 忍、三上 結衣がアイドルになる!?-

 

今藤「何で?そんなに深刻な内容なの?」

 

柳「内容も深刻だが、何より…俺達は国民そのものを取り込む必要がある…。」

 

芳賀「そんなスケールのでかい話なの!?ちょっと荷が重くない!?」

 

-柳 修斗は一体何を考えているのか?5人の運命が動き始める。-

 

芳賀「もういいよ!何県にある居酒屋店員なんだよ!」

 

芳賀「そんな奴いる!?鏡の見方 分かんない奴!?見るだけだぜ!?」

 

芳賀「無しだよ!煽ってんじゃねぇよ!」

 

芳賀「何か可哀想だな お前!」

 

芳賀「1ミリも褒めてねぇよ!どの言葉がどう聞こえたんだよ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「グループ名についてだが、俺に考えがある。『H.S.S.Y.Y(ハーシー)』だ。」

 

今藤「何か考えがあるの…?」

 

謎の女性「あの…、柳 修斗さんですか…?」

 

-コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型”時系列ハチャメチャ”超欲張りストーリー!-

 

柳「それじゃ、本日をもって『H.S.S.Y.Y』を結成する。みんなよろしく頼む。」

 

-全7話。物語の軸は第1話の記者会見。ボーっと読んでいたらあなたは100%騙される!-

 

 

あらすじはこんな感じ!

 

物語はやまみ小学校の事件から3年後…。三上 結衣の記者会見から始まる…。

謎の言葉…謎の名前がどんどん出てくる謎過ぎる記者会見…。

三上 結衣は何のためにこんな記者会見を開かなければならなかったのか?

そして、何故か5人は今回アイドルになる!?

物語の最大の肝は第1話の記者会見!コメディー&サスペンスが融合した伏線回収型”時系列ハチャメチャ”超欲張りストーリー!ここに開幕!

あなたは5人に必ず騙される!

 

 


image

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!