こんにちは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

バイロンケイティワークについて

ご質問がありましたので、
以前のブログを再アップします。

 

こちらは鑑定や
インナーチャイルドのワークを
受けてくださった方への
フォローアップ商品です♡


 

===


 

ちょうど1年前の今日、

バイロンケイティワークの研修を

受けていました^^

 

1周年記念でワークのことを

書いてみたいと思います♡

 

 

バイロンケイティワークは、

自分にストレスや苦しみを

もたらす考えを見つけ、

 

それに対する「問いかけ」を通じて、

問題を解決していく方法です^^

 

 

自分に対して4つの質問をして、

その「置き換え」をすることで、

 

自分が真実だと信じていることとは
逆の内容を体験し、

 

どんな問題の答えも自分の中にあると、

深い気づきや変化を体験出来ます^^

 

 

以前にもブログに書きましたが

こころの中の静けさにたどりつくワーク

 

 

これがもう、すっごく面白くて、

自然に感情の手放しができるので

私はこのワークに出会って以来、

どハマりしています♡

 

 

バイロンケイティさんのHPは、こちら。

 

こんな人(時)におすすめです!


いつも同じ感情でぐるぐるしてしまう、

怒りや許せないことがある、

あるがままの自分を認められない、

自分の本当の気持ちが分からない

やりたいことがあるのに前にすすめない 

 

などなど^^

 

 

このワークは
シンプルでありながら、
人生を根本的に変える方法を
教えてくれて

 

自分を苦しめている考えから

解放され、

 

誰でも苦しみに自分で終止符を

打つことが出来ます♡

 

 

この間もワークをしていたら、
ふっと長年の恨み?が溶けたような
感じがしたので、今週はそのことを

書いていこうと思います!

 

ご興味のある方は、
お付き合い頂けると嬉しいです〜♡

 

 

1、バイロンケイティワークについて

 ← 今、ここ!

 

2、うちの犬はバカ!(ワークの効果♩)

 

3、58円の小松菜を買ってもらえなかった話(やり方)

 

4、いつも私の希望は聞いてもらえない!(ここがキモ)

 

5、うんと優しく出来るようになった話♡

 

 

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

 ☆  必要な知恵は
目にとまるようになっている ☆

 

世の中にあふれている多くの知恵を

 

今すぐ吸収しなければとは

思わないでください。

 

必要な知恵は、きっとあなたの
目にとまるようになっているから。

 

 

 

 

このメッセージが

どなたかのお役に立ちますように♡

 

 

 

 


夫婦仲修復!アダルトチルドレン・別居・不妊から幸せ妻♡へ^^


自己紹介

お片付けの習慣化レッスン

インナーチャイルドヒーリング



お片付けレッスンのご感想

インナーチャイルドヒーリングのご感想
 

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

仲間とともに、愛される

あなたらしい未来を作っていく

しし座満月のアファメーションを
プレゼント中♡^^

「ししざ」って送ってね!
 

友だち追加

@152rvlus