こんにちは^^

 

幸せフォーチュンテラー☆のみっちょん♩こと

 

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださりありがとうございます。

 

 

 

一昨日の七夕オフ会のあとは、

 

旦那さまと浴衣で鎌倉デートしてきました♡

 

 

 

 

風が強くて、大変でした😆

 

 

さてさて。

 

先月から新しい心理学の講座に参加しております^^

 

 

4つの質問と、言葉の置き換えによって

 

こころの中の静けさにたどり着くという

 

バイロンケイティのワークです^^

 

 

ワークというか、瞑想のような感じ。

 

自分の中にある本当の想いを探っていくというか^^

 

 

もともとは、水島先生の著作を読んだ時に、

 

おすすめの方法として書いてあり興味を持ったのですが、

 

本を読むだけでなく、講座を受講してみると、

 

これが確かにパワフル!

 

 

ストレスになる思い込みを変え、

 

恐れや妄想を止めるのに、効果があります(*^^*)

 

 

まだつかの間ですが、

 

ジャッジのない世界を垣間見る感じがします。

 

こころが揺れなくなる。

 

 

私の鑑定やカウンセリングを受けて頂いた方に

 

体験ワークをご案内しておりますので、

 

興味のある方は、ぜひご協力をお願い致します(^人^)

 

 

目指せ100人♡ 出来るかな〜♡

 

 

♪ 今日のメッセージ♪  ルイーズ・ヘイ「こころがやすらぐ本」より

 

「あなたには足りないものがある」

 

「あなたはまだ十分ではない」

 

 

こんな風に語りかけてくる信念が自分の中にあったら

 

ひそかにこう考えてみよう。

 

 

「わたしはそんな信念は手放そう。

 

そんな考えでいる必要はない。」

 

 

自分とたたかわないでほしい。

 

これはむずかしい作業ではない。

 

 

今すでに、あなたは考えを変えているところなのだ。

 

 

 

 

このメッセージが、

 

どなたかのお役に立ちますように(^人^)