Antenuptial life -11ページ目

さむっ

-Empress--101102_1819~01.jpg

もはやお出掛けはこんな格好(>_<。)

今日は久しぶりにOff!!!!

ありがとうカレンダーの赤い日★

で、最近コンビニにポルテが出始めたのでさっそく買った(・∀・)ノ

やっぱりポルテ愛してるわドキドキ
また買い占めなきゃ(笑)

メッセージ

-Empress--101102_0414~01.jpg

読み直してたら何か泣きたくなってきた(ρ_;)チクショー

何年も前から色々な人が見てくれてたんだね

もう昔からの人は少ないだろうけど…3年前くらいのまで残ってて(途中空白の2年間あり)

3年前のに『2年前からロムってます』なんて人もいたから

私はネットにかれこれ5年以上は居ることになるよね…


すごいなぁ…
昔の自分とか今皆に見せたらどんなリアクションされるか怖くて載せらんないから

今日の楽屋弁当を載っけるよ(笑)
2人前食べちゃったよ♪

トリック オア トリート

-Empress--101031_1239~01.jpg

だがしかし
私の場合『お菓子をあげるから悪戯してドキドキ』と言われたい!!!!


何故ならお菓子も欲しい(・o・)ノ
悪戯もしたいからだ(>∀<

だから私の台詞は
『お菓子よこせよ、悪戯してやるドキドキ
で決定ですね(笑)

もしくは『お菓子よこせよ、良い子だ…悪戯してやるドキドキ

ですね!後者はぶっちゃけ言われたい台詞だね(○∀○)ノ



今日はミスドで手帳GETしてローソンでカップGETする★



そしてアメブロのペタやメッセージや拍手ありがとう(>_<)

メッセージとかは後々返しますね☆

更新がままならない私だけど覚えてもらえてて嬉しいです★