メッセージ | Antenuptial life

メッセージ

-Empress--101102_0414~01.jpg

読み直してたら何か泣きたくなってきた(ρ_;)チクショー

何年も前から色々な人が見てくれてたんだね

もう昔からの人は少ないだろうけど…3年前くらいのまで残ってて(途中空白の2年間あり)

3年前のに『2年前からロムってます』なんて人もいたから

私はネットにかれこれ5年以上は居ることになるよね…


すごいなぁ…
昔の自分とか今皆に見せたらどんなリアクションされるか怖くて載せらんないから

今日の楽屋弁当を載っけるよ(笑)
2人前食べちゃったよ♪