Antenuptial life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

前回のブログから…

かな~り時間がたってしまってた
 
 
結婚してから時がたつのが早すぎてびっくりする
 
 
去年の11月は旦那さんと結婚2年目の記念旅行でハワイにいってました
 
入籍日である22日にヒルトンのタイムシェアを買いました
これからも夫婦で旅行に行けますようにって
 
 
で年始は年明け早々富士山見に行きました
 
富士急初めて行って絶叫乗りまくった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして2月私の体調に異変が
2月頭に急性胃腸炎と不整出血が
 
胃腸炎は9月から働いてる店にハワイ行った以外お休みなく働いてたからかな疲れかなぁって感じだけど
 
不整出血は怖いから癌検診したらまさかの再度精密検査でちょっとびびってる 
 
 
やっぱり20代後半に差し掛かるにつれ夜に働く事は体にも負担がかかるって事よね
 
 
 
3枚目の画像はいつぞやの旦那様リクエストのグラタンにハマってたスムージーを作った時の
 
 
 
 
 
 
 
今から心の友のもぐちゃんと久しぶりのデート

色々

先々考えると悩むな…

話したいけどとても億劫で
楽になんてなれない

たまに凄く1人になった方が良いのかなって考える

私の本心は相手にとっては理解がないになってしまうから

このまま分かってもらえないならって…

でも相手はきっと私が離れないと思ってるから
ちゃんと話しを聞いてくれない




今の状況ですらこんな気持ちなのに
赤ちゃんが出来て今のままで私が外に出ずに家で過ごしたら
きっと苦しくて無理だ




大事にされてるとか愛されてるとかもう分からない

他の女の子への方が5倍くらい優しい

私はまるで家政婦で

こんなに近づかない時の方が10倍は幸せだった

普段の行動から私が尽くすのが当たり前みたいに過ごす相手にストレスで




きっと相手はこんな風に言われたら怒る事も分かってるから尚更言えなくて


いつもは何かあっても
仕事だから
なんて事ない事って言い聞かせるけど


たまに物凄く辛くて辛くてしょうがない



そんな時相手から離れたくてしばらく考えずにいたくなって


最近その頻度が近くなって


その度に耐える事が苦しくなってきた事と
相手が私に対する態度が雑になってきてるのが凄く分かる



なんだか辛くて


億劫だけど今度話さなきゃ
本当にダメだ…




過去を羨まずに

Antenuptial life-ファイル00370001.jpg

Antenuptial life-CA3J0557.jpg

Antenuptial life-CA3J0571.jpg

今を一番好きになれる自分になりたい!(b^ー°)

何か夢中になれる事を必死に出来るならそれがキラキラするって事だと思うから

何歳になっても"歳"を言い訳に逃げ腰にならないようにって思う…

成長したいなら昔の私にキラキラ負けちゃいけないんだ(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>