新しいの
最近してもらえる何もかもを当たり前と思っちゃいけないって事や
金銭感覚の鈍りを解消しなくちゃ本当にまずいって感じてる

タイトルにある新しいの
棚は
色々あって家に引っ越してきたやつ

で財布はお客さんに買ってもらったやつ
ゆぅとちょっと違うやつ
もう本当に
1日いくらで生活しよう
週末はいくらで
毎回オーバー
来年からはゆぅも自粛らしいから
本気で貯めたい
昔は1ヶ月いくらで生活できたのにな
とか考えて
貯金○○万貯まるごとに外食1回とかにしようかな
ゆぅはハァ~
っておもうかもだけど
家庭のお金での外食は来年からはそうしよう
良いんだよ給料日のご褒美外食とかで
とりあえず来年は家からあまり出たくない
出るとお金使っちゃうから
六本木は金銭感覚おかしくなる
夜の人間の感覚になんてなったらろくなことはない
仕事は頑張るけどそれはプライベートのためだし
私はしまむらが普通な女になる
外食はくら寿司で幸せになる
デートは映画や上野動物園とかで良い
昼ドラ見てまったり出来たら幸せなんだよ







