Antenuptial life -5ページ目

増えるグラス(笑)

Antenuptial life-110326_1841~01.jpg

Antenuptial life-110302_1626~01.jpg

Antenuptial life-110223_1547~01.jpg

引っ越した家にここ1ヶ月続々とグラスが増えて行く\(^ー^)/

最初にベルエポックのシャンパングラスが4つドキドキ

次にバカラグラス1つドキドキ

最後にドン・ペリニヨンのシャンパングラス2つドキドキドキドキ



彼氏がお酒大好きだからたまってくんだねニコニコキラキラキラキラ



ワイングラスとかは普通のだけど…非売品系のシャンパングラスとかは使うより飾りだよねニコニコ


因みにベルエポックは早々に私が1つ割りました(苦笑)

無事です

Antenuptial life-110316_0503~01.jpg

Antenuptial life-110317_0313~01.jpg

Antenuptial life-ファイル0019.jpg

我が家のしんのすけも無事です\(^ー^)/

というか地震の後に彼氏とペットショップに行ってパールドワーフの桜子と
プディングのしんのすけを飼いました★

今日も元気☆元気☆
手渡しでご飯食べてくれます♪

で今日の朝はしょうが焼き作りました\(^ー^)/
ゆうは賄いもしょうが焼きだったらしいけど
賄いより美味しいって言ってくれた♪♪





最近やたらACのCMばっかなのが気になる私です(>_<)

愛犬を紹介します♪

Antenuptial life-101107_1044~010001.jpg

パピヨンのるる(♂)1歳だよドキドキドキドキ

まじ可愛いのキラキラ

膝で寝るのが大好きで玩具はお父さんの帽子が一番すきなんだキラキラ

るるは実家に居るからいつも会いたくなっちゃって仕方がないしょぼん