どんどんどん
3日にお客さんと銀座に行きました
初店外の記念にってVUITTONのバッグ買ってもらったぁ

ごはんもフカイレの姿煮のスープとかステーキとか
しかも結局同伴で4時間いてくれた

この人は毎回お釣りくれるし
ジバンシーのタオルやスウィーツを差し入れしてくれる

そして昨日は旦那様と買い物に行きました
私からはテンデンスの時計を
で旦那様からはフォリフォリの時計とお財布を
してもらいました

そして今日で旦那様と付き合って1年になりました
ますますラブラブで大好きで仕方がないです

昨日の夜はまったりと付き合いたての頃の話しをしたりして
一年がたつはやさを実感しました
そしてこれからもおじいさんおばあさんになっても仲良しで居ようねって約束しました

何か私幸せです








