長いよプライベート日記
の初陣を飾る記事はこいつだ

最近のまとめだから長いよ

先週�彼氏の友人とかが主催するX'masパーティーに参加してきました

青山のシャレ乙なビルの最上階で
屋上にはプールの真ん中にツリーがありました

ドレスとスーツでなかなかX'masな感じでした


残念なのは景色が綺麗でも見えるのは毎日見てるヒルズとミッドタウンと東京タワー


そこで疑問符が浮かぶ人も居るかもしれないけど…
実は現在お付き合いしてる彼氏が居ます

この間は泣いちゃったけどメチャクチャ幸せです


何で泣いたかは好きだからなんでしょうね

毎日が幸せで小さな不安も大きな不安に感じがちなので…最近は幸せ探ししてます

例えば
写メみたいなX'masパーティー行きました
みたいな事からノカのチョコ食べたぁとか


叙々苑の焼き肉弁当貰ったぁとか

写メのりくが私の腕の中で眠ってるぅとか

とか色々あるけど大切な人と毎日一緒に居れる事を実感出来た時が何より幸せ

X'masプレゼントも早めに貰って毎日私達は画像の指輪と一緒です



今日はさらにルームソックスまで貰っちゃいました

明日は彼へのプレゼントを買いに渋谷
原宿でデートしたいと思います(´ω`)
最近六本木or麻布十番or青山がメインだったので久しぶりの原宿楽しみ


そして今日はこれから出勤前にお店の女の子とお茶です

さっきMARさんからルナシーのライブの件で電話が来て…メチャクチャ行きたい
って思ったけど…今日はお店が強制出勤デー

隠さないで書けば今は六本木のクラブで働いてます(´ω`)

たまに銀座のママさんや開発部の方から誘われて揺らぐけど…彼氏や友達から厳しいから辞めときなといわれます

実際私にとっては六本木のクラブのノルマも十分厳しいです

仙台のキャバクラがいかに楽だったか思い知らされる…

厳しい変わりに確かにお給料は仙台時代よりだいぶ良いんだけど…

やっぱり場所が変われば知り合える人も変わるし良かったと思う

そんな最近

お正月は宮城に帰るのでよろしくお願いします


でわわ

※ご報告※
お気付きの方や、お察しの方もいらっしゃると思いますが。
私shiiは、8月のライブ以降一身上の都合により東京へ引っ越す事になりLiLyを脱退する運びとなりました。
これまでblogでの発表を控えさせて頂いた事を深くお詫び申し上げます、これまでの間に頂いた応援メッセージやコメントも一つ残らず読みました…
中には遠くから今日のライブを楽しみに、見に来たいと言ってくださる方も居て…本当に残念で仕方がありません。
残りのメンバーの今後については、今日のライブで正式に発表されるのでお時間がある方は是非足を運んでみてあげて下さい★
それから、私の今後についてはblogで更新していく予定です。
音楽等の活動に関しては少し休もうと考えて居ますが…余裕が出来たらまた少しずつどんな形でも何かを形に残せる事(例えば写真だったり映像だったり)をしていきたいなと思っています♪♪
これから更新される日記は主に☆プライベートな生活☆を中心にしたモノになると思うので、面白可笑しく書けたら良いなぁ~と思っています★
それでは会う人はすぐに会うでしょうけど(笑)
皆さんまた会う日まで♪♪
Shii
私shiiは、8月のライブ以降一身上の都合により東京へ引っ越す事になりLiLyを脱退する運びとなりました。
これまでblogでの発表を控えさせて頂いた事を深くお詫び申し上げます、これまでの間に頂いた応援メッセージやコメントも一つ残らず読みました…
中には遠くから今日のライブを楽しみに、見に来たいと言ってくださる方も居て…本当に残念で仕方がありません。
残りのメンバーの今後については、今日のライブで正式に発表されるのでお時間がある方は是非足を運んでみてあげて下さい★
それから、私の今後についてはblogで更新していく予定です。
音楽等の活動に関しては少し休もうと考えて居ますが…余裕が出来たらまた少しずつどんな形でも何かを形に残せる事(例えば写真だったり映像だったり)をしていきたいなと思っています♪♪
これから更新される日記は主に☆プライベートな生活☆を中心にしたモノになると思うので、面白可笑しく書けたら良いなぁ~と思っています★
それでは会う人はすぐに会うでしょうけど(笑)
皆さんまた会う日まで♪♪
Shii




