Antenuptial life -8ページ目

懐かしの画像

-Empress--ファイル00120002.jpg

こんな金髪な時もあったね…
たぶん10代だよね(・Å・。)(笑)


しかし楽しかったな…



この頃は金髪とかトロピカルな色だったから
黒髪は似合わないとか周りから言われてた(ρ_;)


まぁ…最近までも言われてたけど…


今はようやく黒が似合うと言ってもらえるようになったよ(・∀・)ノ


うれすぃよぉ♪♪

べるきゅーぶ

-Empress--101115_1704~01.jpg

どっかのゴシックバンドにありそうな名前だけど…違う???

これはチーズの品名(・ω・)ノ?

美味しいよベルキューブ(n>ω<n*)ドキドキ



今日開けたのにもうなくなりそうダウン

惚れた

同級生のさとみちゃん(笑)

仙台帰省中は高校の同級生のさとみちゃんの家に泊まってたんだけど…

私が用事忙しくて朝に(6:30)とか帰って来たのに
彼女は寝てなかった?のかな…眠そうな感じ

『おかえり~★』と扉をあけてくれたんだ(・ω・)


そして事件は今朝起きた!!!!


今日は2時から予定があって1:30には集合だったわけですが…

起きた時間 [1:36]


…(・д・)あぁー


……(・□・;;;;)えっ…!?


…………(;∀;)


って感じでした


そこにさとみちゃん
畳み掛けるように優しさ

・『荷物は私が送っておくよ』←本当に大量に荷物があって大変なの
・『○○ちゃんに林檎ケーキ作ったから食べてぇ~』←極端な甘党
・あったかなイチゴカフェオレ←ここですでに落ちた(笑)

・起こしちゃいけないと思ってシャワーを勝手に浴びる私に…
いつの間にか起きて用意されてる籠に入ったタオル達←昨日も用意されてた(>_<)




そして何より優しい言葉にその笑顔(>□<*)


一昨日も私に連れ回されたのに『楽しかったよ』と言ってくれるし


私はこんな彼女か姉が欲しいと思った!!!!