Antenuptial life -10ページ目

愛犬るる

-Empress--101107_0847~02.jpg

-Empress--101107_0847~01.jpg

-Empress--101107_0846~01.jpg

朝ごはんあげて�お散歩して�今はゲージで座布団におじゃんしてる(>艸<)

私の事も覚えててピョンピョコピョンピョコ跳ねて
お膝に頭置いてたドキドキ(笑)


可愛すぎて禿げる(笑)

暇であります!

-Empress--101104_1755~01.jpg

-Empress--101013_0906~01.jpg

今実は高速バスの中(>_<)
仙台に帰省中だよ!!!!

早く愛しいるるに会いたいよ(>_<。)
いっぱいギューギューしちゃう(笑)


画像は最近のあたしとPSPに付属しちゃってる初音ミク(・∀・)

化粧薄いってか普通だと道歩いてても普通に地味だなと思う…(苦笑)

箱庭

-Empress--101103_2013~01.jpg

『欲しい物など手に入れたらただのガラクタになり
忘れられてゴミとかす
お気に入りを集めて組み立てた殻を作るほど不安ばかり消せなくて


空回る不器用さもあなたは微笑むから
探してた答えなどもうどこにもないから

嘘をついてこのまま騙していてね
髪を撫でる指の先から
もし貴方と始める事になっても構わないと今なら強く言えるの』






天野月子さんの箱庭って曲
天野月子さん好きで昔この曲をライブでコピーしたんだ(>_<)

そしたら会場で聴いてた人が天野月子さんに興味もってくれてCD買ってくれたなんて嬉しい事があったな…
たぶん2~3年前の話し(笑)







今は池袋
肌寒いね
世間はもうX'masモード(・o・)