Antenuptial life -12ページ目

うまい

-Empress--101011_1302~01.jpg

最近ハマったポテチ(>_<)

これは癖になる(・ω・)ノ

来週から

-Empress--101008_0237~01.jpg

-Empress--101008_1621~01.jpg

忙しくなります、昼間動いて夜も夜中まで動いてって感じで(>_<。)

睡眠時間謎な感じで


明日だけはゆっくり休める予定だから
こいつをやりこみたいと思います!!!!

今はミクやってますが☆

全部音ゲー(笑)


今日も昼間午前から動いてて3時間休憩して今もこれから動きます!!!

でわ!!!!

えっ?意外?

-Empress--101005_1843~01.jpg

-Empress--101005_1859~01.jpg

-Empress--101005_1919~01.jpg

特技は料理です(笑)

はいっどーせ意外ですね、分かります\(^ー^)/

周りにはこういう特技はいざって時まで隠してて

落としたい相手にだけ見せなさいって言われてたんだけど(・∀・)あは

使い時なきゃ使っちゃった方が良くない!!?




一口食べた瞬間
『私天才』とか思いました
サーセン



会計が1700円の3人前×2
くらいだから1食300円しない感じですね、はい

もっと材料ケチれば150円くらいで行けます(・ω・)ノ


作る時間も30分~1時間くらい★


昔はたまに同級生と料理したなぁとか思い出す\(^ー^)/