特技は料理です(笑)
はいっどーせ意外ですね、分かります\(^ー^)/
周りにはこういう特技はいざって時まで隠してて
落としたい相手にだけ見せなさいって言われてたんだけど(・∀・)あは
使い時なきゃ使っちゃった方が良くない!!?
一口食べた瞬間
『私天才』とか思いました
サーセン
会計が1700円の3人前×2
くらいだから1食300円しない感じですね、はい
もっと材料ケチれば150円くらいで行けます(・ω・)ノ
作る時間も30分~1時間くらい★
昔はたまに同級生と料理したなぁとか思い出す\(^ー^)/