Antenuptial life -13ページ目

最近

-Empress--SN3I0340000100010001.jpg

アメブロとmixi同時更新
最近のまとめ



旅立ってるからネタがないんだけど…

放置しすぎもよくないから更新してみる(・Å・)


何かね、何もないわけではないんだけど…書くような内容でもない事が多いんだよね(>_<。)



あえて言うなら最近は


知り合いと待ち合わせしてたらスカウトされたんですよ☆

よくあるキャバとか風俗スカウトじゃなくて、モデルとかタレントの方ね(・□・)ノ


やっぱり多少嬉しいじゃないですか!?

で待ち合わせの知り合いに言ったら


『その顔面で?』

と言われました(爆)




あとはとある日の帰り道に
妙に目立つ人が駅のホームを歩いてたんですよ

それは正に

マッドハンター イン リアルワールド!!!!


パシャリして頂いたんだけど言われたのが

『mixiに載っけてね、足跡残すから』(笑)


なかなか気さくなマッドハンターでした(笑)
ブレスレットもありがとうでした(笑)


そんな最近

人生

-Empress--画像-00270001.jpg

綺麗事じゃないから

自分に付加価値つけてくんだよね
ありのままとか言いつつも

人生の最後までいかに自分の価値を上乗せできるかは大事だと思う

汚い話しステータス…になるのかな

資格だったり経歴だったり
自分自身を売り出すブランド化


よくあるのは自分じゃなく知り合いでステータス保とうとする人居るでしょ?
けどそれって豚に真珠だよね

身合わない人がブランドのバック持ってたり服に着せられた状態

普通に純粋に友達なら問題ないけど




で…何が言いたいかと言えば
私も何だかんだ服に着せられてみようと思う


えっ?言ってる事が矛盾してるって?


ようは人は矛盾と無責任の塊だって事だね?(笑)






今日はさ汰と久しぶりに会う。

自己暗示

ただいま自己暗示中


ダイエット ダイエット…

貯金 貯金 貯金…

ダイエット ダイエット…



みたいな感じの自己暗示(;∀;)/~~

本気で太ったしお金もない
体が肥えすぎた



目標は
体重-5Kg
貯金+100万

まずは現実的なラインから…

うん…頑張ろう