お疲れ様でした★
今日は関わって下さった総ての皆さんお疲れ様でした♪
主催バンド様、遠征のバンド様初め出演バンド様、見に来て下さった皆様帰りの道中お気をつけて。
ライブの感想は言葉にはなかなか出来ない思いです。
モヤモヤというか…
正直むこたんとマリーたんと最後だっていう感覚が湧かなくて
また次、すぐにスタジオで顔合わせるんじゃないかってくらい…最後までいつも通りだった気がします。
そんな中で私はやりきれたのかと言われたら泣きたくなります
ライブ自体は楽しかったし会場の皆が優しかったのは確かで…
いつもだったら楽しかった…そう言って終わったライブだったと思います
でも今回は
マリーたん、むこたんがラストなのに…何でって
悔しくて申し訳なくて
今になって尚更自分の努力の足りなさとか
他とのレベルの違いとか、バンド全体の色の練りの足りなさとかまざまざと感じて
それからさ汰が居ないだけで
こんなに心細いんだとも思った
居ない分メンバーで頑張らなきゃと思って
私にはそれが出来たのか…
ライブDVD見るのが少し怖い
でもみたい
こんな事書く内容じゃないんだろうけど
そんな気持ちです今は
でも本当にライブ中は楽しかったんです
だから流れに身を委ねすぎた自分が何だか情けないんです
自分の改善点とバンドの改善点とがまた見つかった貴重な日だったと思います
次に皆の目の前に出る時は
必ず成長してステージに立ちたいです
長くなりましたが今回の画像です
ヘアメイクする時間がなくてビジュアル系にあってはならない結果(爆)ドストレート
しかも暗くて見えない(;∇;)/~~
あと今回の予約特典
アイセキとメンバーのポストカード♪
今回はなかなか豪華でしょ(笑)
何か今日はやたら差し入れ多くて(特にドーナツとドリンク)
甘いの食べて飲み物飲みたくなって飲むを繰り返した
ぶーでーな日でした(笑)






