Antenuptial life -16ページ目

(`・ω・´)

-Empress--100816_0223~01.jpg

日記に書くネタがないんだよ、ぐりーんだよ

はい、コンニチワ!!!!
しぃたんだよ★

画像は昨日中学時代の先輩に貰ったヌイグルミのラッコたん\(☆∀☆)/





今日は最初一人で前回の音源の再レコしてくる(`・ω・´)ゞキリッ!

しばらくしたらたぶん新曲のも録るけど☆

皆が居ないと寂しいじぇ…
こう見えて意外に寂しがりの小心者なんだからね!!!!!


で終わったら直ぐ様ビューン☆っと走って皆と同じスタジオに合流(;∀;〃)


さ汰が居ないのが寂しいけどその分頑張るのだ\(●ω●)/

3年ぶり

-Empress--100814_0235~01.jpg

今朝6時に起きてお墓参りに行ってきた

2年間一人暮らしでお盆も実家には仕事が急がして帰れなかったらかれこれ3年ぶり

時期のずれた帰省も線香をあげる程度だったしね

お墓参りはやっぱり行かなきゃ駄目だって聞くから今年行けて良かった
(実家に戻って良かった思えた数少ない点だね)

来年からまた来れなくなってしまうかもしれないのが残念だけど…



画像は昨日の頂き物

(;∇;)

-Empress--100721_1951~01.jpg

メロディ考え中

何か仮は出来たかも�(・□・)

問題はこれからだな…


次のスタジオまでは完成させたいぞ\(^ー^)/




画像はとある焼肉屋のメニュー

にんにく(青森辺りの)


って何かスゲーてきとうだしアバウトじゃない(笑)
店主にツッコミたかったわ!!!!