Antenuptial life -17ページ目

星空に願いを

今夜から朝方、ペルセウス流星群がピークですね(・ω・)ノ

実家は田舎だから
なんだかプラネタリウムみたいに星が綺麗に見えるよ


今更だけど流れ星見れたら
3回は言えないから
念入りでねちっこい想いを込めた1回を心の中で唱えよう(笑)

リア充!!!!

-Empress--100812_2113~01.jpg

今日はリア充だった(笑)


セッション的なのも楽しかったし(笑)
まさか久々に皆に会えるなんて(・ω・)ノ

してスタジオ後はらぁめん♪

今日初ご飯うまぁ★



言いたい事も言ったし食べたい物も食べたし♪


今日はゆっくりねれそっ★

目覚めの

-Empress--100812_0907~01.jpg

ラテ(>ω<)

最近はこいつがかなりお気に入り♪


とりあえず何故1時間おき位に目が覚めるのか謎(;ω;)/~~

ひと段落したら仮眠とってそれから支度しよう…



今日は久しぶりにさったんとみいたんとむこたんに会えるから嬉しいのだ(*^ω^*)


しかし不安は台風なのだ!!!!


帰りの電車がストップなんてしたらまぁ大変!あら大変!(;ω;)



やっぱりいつも時代も求められるのはどこでもドアだぜぇい(;∇;)/~~